スポンサーサイト


ひとりでばか受け?芸能人と相性占い!

バルセロナもぐっと涼しくなってきました。

あぁーもう夏も終わりかぁーとまだ誰も起きてこない居間でしみじみ・・・・

たそがれちゃっています

話は変わり・・・

いつもお邪魔させていただいている、大好きなブロガーのおひとり・・・

兼業主婦ゆかっちの日常」のゆかっちさんの記事で先日テレビ欄占いというのが紹介されていたんですが・・・

私もさっそくやってみまして・・・・

笑えた・・・微妙に当たっているというかなんというか・・・・自分のテレビ欄がどうだったかはここでは紹介は避けますが・・・・

そのページにまだまだおもしろそうな占いがたくさんあったので、ためしに1個やってみました。

あなたと芸能人の相性ランキング~

で、結果・・・・

Miwakitzと相性ばっちりの上位3名は!

1 東幹久 75%
2 奥田瑛二 51%
3 伊東四郎 47%


だって・・・・

しばし沈黙・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(引き続き沈黙)


お遊びとはいえ・・・・

なんでなんで東幹久なのよぉ

10年来Miwakitzは堤真一さまのファンと公言してはばからないのに、なんで東幹久 ???

納得いかない・・・

と思いつつも・・・・

テレビ欄で東幹久の文字が目に入ればなぜか「おっ!」と注目したり、ドラマに彼が出ていたりすると「ま、ほかに何もないから見てみるかぁー」と言い訳しながら見ちゃったり・・・

あれ?私ってもしかして東幹久のことけっこう好きだったりして・・・・

と自分でも自分がよくわからない

Miwakitzなのでした・・・

実は(東幹久が出ていたから?)「鬼嫁日記」を見ていたMiwakitzでしたぁー

さああなたも今すぐやってみよう!

あなたと芸能人の相性ランキングはこちら→
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日も読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 好きな芸能人。
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人との相性ランキング~?!・・・

芸能人との相性を勝手にランキングしてくれるもんがあってね~ 楽しくブログ交流させてただいている バルセロナ在住のmiwakitzさんが、なんとも 悲痛な心境をつづっていまして・・・(にやり(^皿^))    ゆかっち、やらずには居られなかったわよ~  ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もやってみましたが、なぜに矢沢?不思議?私も納得いかない・・・

きたーーーっの
織田裕二でした~これって喜ぶべき?
2位はレスリーチャン。こっちは好きかも
ちょっとオモローかも

地球に産まれてよかった~
ってMiwakitzさんにいってもわからないですよね

ママンさんへ

やってみましたか・・・なんかくだらなすぎてスイマセン!

やっと子供たちも学校に行きました。

ひとりの時間満喫してます(泣)v-10

ルナコさんへ

織田・・・ですか、これまた微妙・・・
地球に産まれてよかった~
はい全然わかりません・・・v-10

文中紹介アリガトウでありますm(__)m

まぁ、この結果をみておくれよん・・・

坂本昌行 55%
2 ベン・アフレック 42%
3 森田剛 22%

全然あたくしの好みとことなるのよー汗
私も記事でなげかなくてわ・・・笑

(^O^)/

こんにちは♪

面白いよ~。
凄い人ばかり!!笑←笑って書いたのは特に意味ないよ。。。笑。

面白いね♪さっそくやってみます!

応援だよ!!

ぷぷっ・・・
みなさま、納得いかないようなので、またの機会に・・・(笑)
おかしい~(笑)!!
↓のかわいいブログにも、さっそく遊びに行かせていただきましたぁ~
ほれぼれしてしまいましたよ~
かってにおばちゃんモードで、コメ残してしまいましたぁ~
すみませ~ん!!

芸能人と

私もやってみました。
結果は

第一位★タッキー
第二位★セインカミュ
第三位★松方弘樹。。。

何と幅広い。。。

 いひひ 相性占い最高 だって知らないひとばっかだもーん。
順 位 氏 名 相 性
1 天本英世 57% 若い人かな、
2 仲村トオル 42% 聞いたことあるような顔わかんねー
3 長野博 22%  ぱな(パボ三姉妹の末娘)の言ってる「ながのくん」かな
 総評ではとても平凡なsetomiさん。実はとっても平凡な天本英世さんと、相性がよろしいようです。もっとも、結婚してしあわせになれるのは天本英世さんなのですが、恋人として楽しくやれるのは仲村トオルさんの方です。長野博さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。さあ、誰を取る…? 男に生まれていたらもっとおもろい結果だよ
順 位 氏 名 相 性
1 持田真樹 57%
2 飯田圭織 42%
3 荒川静香 22%
総評はとても平凡なsetomiさん。実はとっても平凡な持田真樹さんと、相性がよろしいようです。もっとも、結婚してしあわせになれるのは持田真樹さんなのですが、恋人として楽しくやれるのは飯田圭織さんの方です。荒川静香さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。さあ、誰を取る…?
うひょひょ左団扇のひも暮らし!憧れの勝組!いやあ楽しい楽しい!

みなさまへ

今週はほんとうに忙しくて・・・コメレスたいへん遅れましたがお許しを・・・

どんなにおそくなっても必ずレスは書きますので、忘れたころでも見てくださいね。

今後ともよろしくお願いしま~すv-10

ゆかっちさんへ

すいません、坂本昌行と森田剛 って全然知らないので調べてみました。

あらジャニーズ?これってゆかっちさんが若いってことなのよね。

好みは別としてなかなかの結果だったってことだわなv-10

まーすぃさんへ

まーすぃさんもやってみましたか?

どんなだったか気になるなぁー

今週はほんと忙しかったので、週末遊びにいきますねぇ~v-10

かめ代さんへ

まぁーかめ代さんの結果も気になるぅ~♪

今回は息子のブログのほうまで応援していただきありがとうございました。

ぼそっと1行ブログ+写真みたいな感じで続けていければと思っています。

よろしくお願いしま~すv-10

MIWAさんへ

あらあら、けっこういい結果・・・うらやましいです!

年齢考慮されてるのか、私なんて3位伊東四郎ですよ・・・・言葉がでませんでしたv-10

setomiさんへ

すいません、この程度のお遊びでコメント長すぎるというかいろいろ考えてるsetomiさんのほうが笑える!
私も仲村トオル以外は全然知らん!
でもご年齢の割りにいい結果(←ごめん!)?v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

