スポンサーサイト


毎日爆睡っす!

いきなりすいません! 今週は忙しさピークで毎日朝から晩まで出ずっぱり・・・

こんな時に限って上の子が転んで足を挫き・・・・松葉杖生活に突入・・・・

何もこんな時に合わせて足挫かなくってもいいだろう・・・・といったところでどうしようもないんですが・・・(泣)

そんなかんだで毎日疲れ果てて爆睡です。

更新もう少し待ってねぇー

Zzzzzzz・・・・・おやすみなさい・・・・・

今後・・・・

Foto0337_convert_20080516060238.jpg
始めての松葉杖でもーうれしくってうれしくってしかたない様子のこどものこと

Foto0331_convert_20080516060052.jpg
満開のバラ庭園のこと

バルセロナの小さなお弁当屋さんのこと

18日にあるプリメラコムニオンのこと

などなどガンガン更新していきますのでお楽しみにぃー

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

>今週は忙しさピークで毎日朝から晩まで出ずっぱり・・・
うんうん そういう忙しさのピークってありますよね(^o^)/
書きたい事は山ほど でも時間が...

記事がなくてもじろうは応援は毎日です(^^)!

すぐに治るといいですね。お大事に。更新楽しみにしています。

え~!!
子どものけがや病気って、ママが一番つかれるんだよね~
だからゆっくり休んで~!!
落ちついたら更新してね~楽しみにしてま~す!!

松葉杖、うれしいの、分かります。
でも、たぶん数日で飽きますよ^^;
私は中学生だったのですが、そうでした。
おいしいお弁当屋さん♪ 楽しみにしてます。
サンドイッチみたいなのが入ったランチボックスくらいしか思いつかないので、
海外のお弁当事情とか、すごーく気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大変な事態ですね(;O;)

くれぐれも、お大事になさってくださいな・・・

(^o^)丿

じろうさんへ

やっとブログ復帰です!買い物や病院が合理的にさっさと済まないので先週はたいへんでしたよぉー
レスが完全にスペインモードになってしまいすいませんでした。
今週前半は少しゆっくり・・・・でもまだまだイベントは続くので頭の切り替えが必要です。
またそちらにもお邪魔しますねぇーv-10

ママンさんへ

ありがとうございます!骨折はしてないんですが要注意だそうです。ちゃんと治って安心して林間学校にいって欲しいですv-10

かめ代さんへ

ほんとうにありがとうございます。たいした怪我じゃないんですけど、学校の行き帰りがたいへんでぇ~(泣)
でもやっと更新できました(ほっ・・)これからお邪魔しますねぇーv-10

ありさんへ

松葉杖・・・・初日は下の子と取り合いでしたよぉー。とにかく2人して雨が降ったようなはしゃぎよう・・・・しかも子供用松葉杖なので色もカラフルでそんなこともうれしい要因だったみたい(まだまだこどもね!)

お弁当は日本のお弁当ですよ♪洋物のランチボックスってそういえば見たことないかも・・・・v-10

ゆかっちさんへ

何とか峠は越した?といっても子供の怪我はほんとたいしたこと無くて・・・それよりプリメラコムニオンの準備がほんとーにたいへんでした!これから遊びにいきますねぇーv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

