スポンサーサイト


「フラガール」スペインでも公開!

大好きな日本映画「フラガール」がスペインでも公開されました!

最近は日本映画もかなりスペインで公開されています。大型映画館にかかることはまだまだ少ないですが、自主上映的にフレッシュな日本映画が日々様々なところで公開されています。
アジアの質の高い映画がどんどんヨーロッパに紹介されていくってすばらしいですよね。影ながらそのような場で努力している方たちに敬意をささげます。

このフラガールのスペインオフィシャルサイトについてもけっこう掘り下げた作りで好感が持てました。だから日本の皆さんに早く見てもらいたくて、ばたばたとブログに書いてます。
スペイン語吹き替えのフラガールもトレーラーで見れます・・・・ちょっと雰囲気が変わるけれど・・・・皆さん是非見てくださいね!

BGMで流れるフラガールのテーマ曲(ウクレレの天才ジェイクシマブクロくん!)を聞くだけで、もう目頭が熱くなってしまいます!!(何度見ても泣けました

あの映画の感動にもう一度浸ってくださーい!

えっ?まだ見てない人?ぜったい見るべし!

「フラガール」スペインオフィシャルサイトはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
もうちょっとコメント編集中↓
スポンサーサイト

theme : 映画情報
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペインにいながら日本映画もおさえているんはさすが!フラガールは私たしかテレビでしか見てないです。いい映画でした。

ママンさんへ

「フラガール」はここ5年ぐらいに見た日本映画ではダントツに好きです。決してお涙頂戴ではなく、要点をつかんだ的確な演出なのにエンターテイメントに徹している。そんなところに誰にも媚びていない清清しさを感じますv-10

バトン記事書きました。次よろしくね。映画は詳しいでしょうから、なが~く書いてもよいのでは?

あや。バトン記事はまだだったのですが、いっぱい更新されていてビックリ!
私は早くも週末ブロガーになってしまいました^^;

バラの花、ちゃんともらいましたか~?
日本でもお花を贈る習慣の日ができたらいいのに~なんて思いました。
フラガール、興味はあったのですが、見てませーん。
何と言っても、ここ2,3年はつわりから始まり子育てで映画の空白期間なんです^^;
そんなにおススメなら、借りてこよう♪もう新作じゃないし♪

はじめまして(^O^)
ママンさんの記事からとんできて、拝見させていただきました♪

日本から出たことがないゆかっちには、とっても新鮮です(*^_^*)

また、お邪魔させてください☆

応援してかえりまーす

ありさんへ

バトンは渡す人が見つかんないと書けないのでまだ書いていませーん。でありさんのブログの方でお願いしたんですがいかがでしょうか?
こちらはバレンタインデーもチョコに限定はされていないので、やはり花を贈る人は多いと思いますよ♪
フラガール気に留まったら見てみてください。若い人の感覚も気になりますv-10

ゆかっちさんへ

こちらこそはじめまして!でもでも実はたまにレシピ見るためにおじゃましていました。例の豚肉の甘辛煮おいちいー!で今日の夕飯もこれですぅ♪
私のは食べ物ブログじゃないので面白くないかもしれませんがたまに来ていただけるとうれしいです!!これからもよろしくお願いしま~す!またおじゃましまーすv-10

ママンさんへ

バトン受けてくれる人が決まらないと書けないので少々お待ちくださーいv-10

ひえぇ~~。文化の違いですかね。

スペインの一大産業ですね、こうなったら....。
日本はケーキとちょっとしたご馳走で
まず家族と.....が一般的じゃないかな?
うちはたいてい、お友だちよんでもんじゃやきパーティーって
きまってたのですが、ケーキ(一応手作り)にお菓子くらい
プレゼントも、カードやノート。ハンドタオルなど、
5.600円くらいの物を交換していましたけどねぇ~~。
スペイン、憧れるけど、この習慣はたしかにしんどい!

バトン。そもその3日すぎちゃったら罰ゲームだから
回すのが大変だったらアンカーになっちゃえば?
歯にのりつけて、「わたしきれいっ!」って言うだけだから...
わたしが回した方も、そうしちゃいましたよっ!
何より、Miwakitzさんのバトン記事たのしみにしてま~す

OKですよ♪
罰ゲームはお手柔らかにお願いします。
ところで、若い人の感覚!?!?そんなに年が違いますか????
私に若い感覚を求めるのは、かなり無理かも^^;
ともかく、バトン記事、楽しみにしてます♪

kyoko007さんへ

そうなんです。これが1年通してある上に、学校では参加強制型イベントが多く(例えばサンジョルディの日は本とバラを買わされるし、林間学校は毎年あるし・・・)ほんとしんどいですよぉー。500円の文房具でいいじゃん!と言いたいっすv-10

あり さんへ

失言でした!全然年の差ありませんよね(やっぱ無理・・・?)
だいたいからしてバトンの記事書いたらもうそれで年がばれる仕組みになつてるみたいだし、もう言い逃れできなそう・・・
とにかくバトン引く受けていただきありがとうございましたん。ここでもチュー送りますv-10

Kayさんの歯にのり画像、最高っ!
Miwakitsさんのも拝めるなんて......うれしい~♪
この罰ゲーム考えて良かったわぁ~~。
ありちゃんのバトンも読めるのねぇ~これまたうれしいわ!
首をなが~くして待ってますぅ~

kyoko007さんへ

昨日、バトン記事アップしたので見てくださいねぇー
罰ゲーム・・・・むふふ・・・ですv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

