スポンサーサイト


「スパイダーウィックの謎」見てきました。

ちょこっと更新です!

映画を見るのが大好きです!でも家族で映画にいくとなるとどうしてもファミリー映画になってしまうので、自分が見たい映画はDVDでという羽目に・・・

昨日も当然ファミリー映画。「スパイダーウィックの謎」という妖精伝説映画を見てきました。
昨年の夏の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」以降は、「光の六つのしるし」「スターダスト」「ライラの冒険 黄金の羅針盤」等似たり寄ったりの映画が続いていてちょっとうんざりしていたところですが、この「スパイダーウィックの謎」はストーリーはともかくも映像がすごくきれい!!視覚効果や登場する妖怪や妖精の作りも凝っています。

329418_100x100_001.jpg
ふるい屋敷に越してきたジャレッドは80年間封印されていた本を発見します。

日本では4月26日公開予定みたいですよ。小学生ぐらいのお子さんのいらっしゃる方にお勧めの映画かなぁー

どんな映画なのか、その映像世界を見てみたい方はスパイダーウィックの謎の文字のところをクリックしてスペインのオフィシャルサイトにとんでみてください!

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(スペイン5月22日、日本6月21日公開)みたいな派手なハリウッド映画の前にこんな地味な小品もいいんじゃないでしょうか。

329418_100x100_004.jpg
秋の森の景色もきれいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
もう少しオタクなコメントはこちらをごらんください!
スポンサーサイト

theme : 映画情報
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日もしかしたらジャンパーみに行くかもです。目が疲れそうな気がしますが、映画っていいですよね。

映画ですか~。私にはただいま遠い存在ですねぇ。
でも、ハリポタなら見に行きました♪
筋を読む限り、何だか似た空気を感じるのですが、やっぱりファンタジーなのかしらん?
映画館で見るのと、自分の家で見るのとでは、感想が違ったりしますよね。
そんなわけで、映画に行きたいなぁ~♪

映画ですか。ここ暫く観てないな。TVやビデオは別として。お勧めの赤い森は綺麗でしたね。 楽しそうなので、観てみたいな。こちらでも1週間ほど前あたりからTvでコマーシャル出るようになりました。でも動きのあるこわー面白いところがメイン。
アカデミーはKATYNというわが国の監督の作品がアメリカの好みに合わずクラーイのだったので残念な結果になりました。私としてはその作品の公開が待たれるところ。 ではまた

ママンさんへ

たしかに「ジャンパー」では画面が瞬間に変わるので、私もちょっと気分が悪くなりました。それにしても今回は意見が分かれましたねv-10

ありさんへ

ありさんもあと10年我慢という感じでしょうか?そのうちお子様映画中心になってきますよねぇー。私も映画館はイベントとして割り切ってみんなで楽しめるものだけ見にいっています。
毎年日本での夏はポケモンが恒例になっていますが、意外と大人も楽しめますよv-10

setomiさんへ

日本は昼間から映画が見れるからいいよねぇー。こっちは夕方からだから結局じっくり大人の鑑賞に耐えられる映画は見にいけないんです(子供を誰かに預けてまでしていくのも何ですよね・・・)
今年の夏は日航機墜落事故を描いた「クライマーズ・ハイ」に期待していますv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

