

夜更かししてみてます!コーヒープリンス♪

実は今までしっかり見るチャンスがなかった韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」がLaLaTVでちょうど始まったので決心してみはじめました♪

cofeeprince_convert_20110621114219.jpg
17話でおわるので決心がつきました笑。2007年の作品です!

もちろん・・・

みんなが寝てから夜更かししてみてます・・・つらっ!

でも17回だけだから・・・

チャングムみたいに40数回あると見たい、でも時間のない人はひきますよね。

で、この「コーヒープリンス1号店」けっこうおもしろい!

080313_coffee_prince_sub1.jpg
チェ・ハンギョル(コン・ユ)とコ・ウンチャン(ユン・ウネ)の恋のゆくえは?

ストーリーも気楽に楽しめるし大好きな韓国文化がわかるし、なんたってソウルの初夏の景色がきれい!

特にチェ・ハンソン(イ・ソンギュン)のおうちが思いっきり韓国セレブって感じですてきぃ~

もうすでにロケ地チェック済のMiwakitzでしたぁ~

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

