スポンサーサイト


少々お疲れ気味?堤さん・・・「プリンセストヨトミ」みました・・・

実は・・・先週の金曜から土曜にかけて主婦業のストライキしちゃいました♪

最近家族のわがままな言動・行動に少々うんざり気味だったので・・・

食事のしたくもせず買い物にもいかずお出かけしちゃえばみんな身にしみるだろうと・・・うふふ!

少しは・・・

思い知れ!!!

何度も携帯に電話かかってきましたが・・・

もちろん・・・

しかと・・・うしし!!!

これで少しは母のありがたみ(子供)妻のありがたみ(ダンナ)娘のありがたみ(おばば)がわかっただろぉ~~

で、お友達と会って「プリンセストヨトミ」をみてきましたぁ~
(ほんとうは突然ではなくちゃんとこの日にいくと計画していたのです、てへ!)

原作にはまったく興味なし!でしたが、堤さんが出ているということと、わたしの好きな「ショムニ」や「HERO」の鈴木映画であること(前回の映画の「HERO」はコケて残念でした)、その演技が注目されている岡田将生くんの演技を見てみたかった、あたりが見にいった動機かなぁ~

でも映画はイマイチ・・・

思うにたぶん・・・内容に共感できなかったっていうのと、堤さんの手抜き演技のせい?

338644view001.jpg
アイスばかり食べていてまったく鬼の調査官に見えない堤さま・・・泣

最近・・・堤さん・・・

ダレてる?・・・疲れている?・・・手抜き演技?

これからもこんな演技ならファンやめちゃうよぉ~泣

やはり、ここら辺でガツンと演技して欲しいものです・・・よろしくお願いします・・・

前回の堤映画の記事はこちら→直球ラブコール!堤映画2本「容疑者Xの献身」「クライマーズ・ハイ」

あ、あとストーリーには???だったところがたくさんあって全然感情移入できませんでした。奇想天外なストーリーという言葉だけでは済まされない細かいところの詰めの甘さが多すぎてゲンナリ。大阪城が赤くなるって?大阪府民がみんなひょうたんでいなくなるって?女装の男の子?新幹線から見える十字架?

おばはんにはさっぱりわかりまへんわぁ

それに旭ゲンズブールっていうネーミング・・・シラケマス・・

で、トドメは父と子の話で感動的に〆たいみたいな・・・

そりゃいくらなんでも無理ってもんですよ・・・

笑えない、泣けない、感動できない、ずっと首をひねっていたMiwakitzでしたぁ~
スポンサーサイト

theme : 最近見た映画
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

