

速報!勝ちましたぁ~バルサヨーロッパ制覇♪

昨日バルサUEFAチャンピオンズ制覇しましたぁ~♪

21405-406-304.jpg

昨晩はうずうずしていたんですが、結局生中継はなく・・・試合が終わってから朝の9時に有料チャンネルでオンエアーされてました。

だから・・・残念だけどみてませ~ん

スペインのメディアサイト見て見たつもりぃ~

ゴールはペドロ、メッシ、ビジャの3人が入れたみたいで~す

21404-157-118.jpg
コッパにキスするペップ!

21408-240-180.jpg
バルセロナもこんなです・・・

決勝ぐらい中継してよっとブリブリのMiwakitzでしたぁ~

おまけ

相変わらず経済状態ドツボのスペイン・・・最近は学生などのデモが多くさらにバルササポーターが羽目外すためバルセロナ市街は警察官だらけみたいですねぇ~(いろいろ壊すからぁ~)

theme : UEFAチャンピオンズリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

祝!バルサ優勝!  当方もそのニュースで持ちきり。 どうしたらバルサに変身できるかなどと見果てぬ夢で内心悲しいヴィスワークラクフのサポーター、ファン、フリガンでございます。ところで西独キューり戦争先週から話題沸騰なんですが、実のとこは。 で今はシンプルな若たちのプライベートルーム。?ヵ月後が楽しみです。 個性が爆発したらどうなるかな。  ところでみわきっつあんのお部屋は秘密のベール蚊帳カイ。

Re: No title

今ほんとうにバルサは歴史に刻まれる最高の時期を迎えています・・・これが永遠には続かないから逆にこの時期のバルサに酔いしれることができるのかもしれません。
グァルディオーラは次期も続投ですがバルサイレブンがこのままというわけにもいかないし・・・

子供部屋ですが、要は自分たちの城があるだけで彼らは満足なんだっていうのが感想です。部屋で何をしこしこやっているのかと思えばレイアウトをかえたりポスター貼ったり・・・お勉強?している様子は今のところアリマセン泣

わたしの部屋もきれいになったらそのうち・・ははは!v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

