スポンサーサイト


ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ・・・

なんかさぁ~←とつぜんため口・・・

最近街散策してなくってぇ~ブログも家のこととか映画のこととかばかり・・・

GWやっとのことで横浜と赤坂に出かけたのに(野暮用でした・・・)、携帯の故障でブログ写真撮れず・・・泣

だからってわけじゃないけど・・・テレビで録画して映画をみていると・・・

ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオの映画頻度が微妙に高いような・・・

で、ちょっと感じたことなんだけど・・・

この2人のデビュー当時からのイメージ・・・

完全に逆転してません?

映画のキャラとは裏腹に、女性問題や暴力問題でゴシップを振りまいていたJ・デップは今では家族イノチのとってもいい家庭人・・・

w970437034-view.jpg

人間ってかわるんだなぁ~

かたやレオナルド・ディカプリオ

「ファミリータイズ」のころはきゃわいいぃ~っていう感じだったのに選ぶ作品ははじめからけっこう硬派!

最近はさらに拍車がかかりがっつり重いものばかり・・・

っていうか精神分裂気味映画が多い

w970445886-view.jpg
あんなにきしゃでかわいかったのに、今じゃこの貫禄!

立て続けに「インセプション」「シャッターアイランド」見て・・・

夢なんだか現実なんだかわからない映画はとうぶんいい・・・ゲンナリです・・・

やっぱりMiwakitzは「ジュリエットからの手紙」みたいのがいいわぁ~
スポンサーサイト

theme : 俳優・男優
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おたんじょうびおめでとうございました。
子育て真っ最中ですが、今のところ一番いい時期とは考えていませんでしたが、いい時期と思いこんで明日からもがんばります。
文学館のバラ、私も見てみたい!!文学館は駅から遠いのでまだ行ったことないんです。。。ちょうどバラも見ごろかも♪
あ・・・ジュリエットからの手紙も見たい♪

ありちゃんへ

ありがとうございます!!

子育て真っ最中のありちゃんがちょこっとうらやましいわ~おむつかえさせてぇ~笑

前回の鎌倉で文学館にいったのですがタイムアップで入館できなかったんです。
駅からの散歩もなかなか楽しかったですよ!
時期的に?私たちは鎌倉でもみなさんがどんなふうにガーデニングしているか見るのも好きなのでちょっとした道を散歩するのも楽しいです。
バラは厳しそうなのでアジサイを見にぜったい6月には鎌倉決行します!!宣言!

「ジュリエットからの手紙」←映画館のトレーラーでみたのですがさわやかな感じが気に入りました!
ヴェローナはいかれましたか?v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

