

わたしまでうれしくなったイギリスロイヤルウェディング♪

ウィリアム皇太子、ケイトさんご成婚おめでとうございます

20110429-00000128-jijp-000-view.jpg


昨日、2011年4月29日はイギリスウィンザー王朝にまた新たな歴史を刻んだ一日でしたね。

イギリス国民に大人気の2人の結婚式はこの暗いご時勢にほんのちょっと光をさしてくれるものでした

故ダイアナ妃のド派手結婚式と違い・・・

全体的に質素に決まっていて高感度アップ!
特にケイトさん(昨日からキャサリン皇太子妃・ケンブリッジ公爵夫人)のウェディングドレスとちっちゃなブーケも人柄が偲ばれる庶民的なもので素敵!

このフレッシュな2人のおかげで王室支持率ガガァ~ンと急上昇(エリザベスⅡも胸をなでおろしているはず)

イギリス王室の貴重動画をもっと見たい人はBBCがいいですよぉ~BBC News Royalwedding

(これまでずっと離婚続きのイギリス王室なので・・・)
離婚しないでねぇ~と祈るMiwakitzでしたぁ~

おまけ
招待されたエルトン・ジョンですが・・・あんなに何度もツーショットだったのに日本の報道ではエルトン・ジョン夫妻とはひとこともいわなかった!同性同士の結婚はヨーロッパでは正式に認められているのに日本のメンタリティーそこまで追いつかず!

ビクトリア・ベッカム・・・相変わらずデシタネ!

theme : 海外ニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

