

ちょっとだけ楽しみ・・・

テレビをゆっくり見る・・・これ毎日就寝前の楽しみのはずなのですが・・・

この数ヶ月ほとんど5分と持ちません(笑)

どれも録画しておいてあるものを見ようとしているのですが、どうしても無理です。

特にお気に入りは「歴史秘話ヒストリア」と「ブラタモリ」ぐらい・・・

週一の楽しみ大河ドラマ「江」はと~~~~~っくにギブアップしているし・・・

今年ははまれるものがない・・・と嘆いていたのですが・・・

友人からの電話で知ったこれが楽しみです。

NHKBS時代劇新撰組血風録

id1876_l01.jpg


そんなぁ~BSまでチェックしてませ~ん・・・で、第一回もちろん見逃し・・・

友人の電話ではじめて知りました(そのくらい日々忙殺されてます!!!)。
民放ではありえない地味ぃなキャストですがいい意味で期待しています!

久々の新撰組にわくわくです!

映画もドラマも5分しかもたない嘆かわしい最近のMiwakitzでしたぁ~

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

