

遊びに来てくれた方へ!ほんとうにアップできなくってごめんなさい!

みなさま、お久しぶりです・・・書きたい記事はどっさりあるのに(ワールドカップとかねぇ~)ぜーーーーんぜん更新できていないMiwakitzです・・・平謝・・・

実は先日、長男がひき逃げ事故にあい全治1ヶ月の剥離骨折・・・・で警察やら病院やらもうへっとへと・・・

に加え、ジュウカツ再開で打ち合わせのアポがぎっちぎちに詰まっており、仕事は真夏になってきてきつ過ぎてすぐ疲れるし・・・

などなどまあいろいろあってまったく更新できませーーーーん

で、なぜ今日平日の真昼間にちょこっと更新しているかというと、今これから病院にMRI検査のため出かけるところだからです。

って子供のじゃありません・・・ワタクシのでございます・・・

なんともないことを祈る反面・・・仕事が貧血のためつらいのでこれを理由にお休みしたぁ~いというのも本音!

とにかくこのページにきていただいている皆様にはほんとうに感謝感謝で涙ものなのですが、もう少しお待ちください!

サッカー、夏野菜、テニス、子供の事故のこと、おいしいお店などなどたっぷり書きたいことはたまっているので、頑張って早く復帰したいです!

先ずは、来てくれている方々に感謝とお詫びまで・・・

それではまた・・・

相変わらず貧乏暇なしのMiwakitzでした・・・

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 遊びに来てくれた方へ!ほんとうにアップできなくってごめんなさい!

貧血辛そうですね。それでなくても気候のせいか、毎日だるくて疲れやすいです。早くいろいろスムースに進むといいですね。更新はマイペースで。

Re: 遊びに来てくれた方へ!ほんとうにアップできなくってごめんなさい!

Miwakitzさん、お久しぶりです!
息子さん、大丈夫ですか!!ひき逃げなんて、ひどすぎる・・・。
早く治ってくれることを、心から願っています。
(なんてったって、将来のジャニーズ候補ですから)
お仕事とか、色々、すごく忙しそうですね。
ほんと、お体ご自愛くださいね。
また遊びにきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遊びに来てくれた方へ!ほんとうにアップできなくってごめんなさい!

大変でしたね~
何か 起こるときってなんだかいっぺんに起きる気がする

 ほんとに体も気をつけてね
 お仕事も出来たらすこしお休みして
体休めてね
 ぬるめのお湯に使って半身浴e-224 
いいですよ

Re: 遊びに来てくれた方へ!ほんとうにアップできなくってごめんなさい!

其れは、とんだ災難でしたね。母子共にお早く回復なさいますように。 交通事故といえばこちらでは自滅型が多発してます すっ平で み通しがよきゃ…ね。 都市を繋ぐ国道はまさにF1サーキットに変貌!霧の夜でもおかまいなし。 FIFAのお祭りは、今回は出ていないのでゆとりで観戦しています。二年後のEURO2012はウクライナと共催なんです。市内には大スタジアムが増設されました。
本格的夏到来!連日好天に恵まれ朝の4時から夜の10時近くまで観光客で賑やか。 10日ほど前は連日30℃超え記録を更新!実はわたしも乾燥性熱帯日で咽喉を痛めてしまい自宅療養中です。みわきっつあんとこも梅雨明けじきでしょうから夏本番に向けて体力を増強してご奮闘くださいませ。
                                        セトミ

ママンちゃんへ

増血剤のみ初めて約2ヶ月・・・あのころがうそのような元気な毎日です!
今後もぼちぼち更新になるとおもいますがよろしくお願いいたします(殊勝な態度!)v-10

エリッキーさんへ

忘れたころにコメレスですが、ほんとうにおひさしぶりです!

事故はひき逃げだったのでいろいろたいへんで・・・事故処理という意味ではまだまだ終わりは先です・・・
子供はもう完治して元気にしております!

仕事が忙しいというかやはり家庭との両立ができなくて困っています!なんとかならないものか・・・
でもなんとかこの状態は改善していきたいです

そのうち横浜レポートもありますv-10

まろんmamaさまへ

交通事故はやはりたいへんでしたぁ~

実は今度は次男が住宅会社で打ち合わせ中、遊んでいた最中にどこからか落ちて背中を強く打ったみたいでまた整形外科通いです・・・泣

ほんと一難さってまた一難です

お心遣いありがとうございます!半身浴やってま~すv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

