スポンサーサイト


ビールのコマーシャルでスペインの夏をどうぞ♪

台風に引き続き、今度は東海地震の様子がこちらのニュースでガンガン流れております

みなさんのお宅はいかがでしたか?

(それにしても台湾の川沿いのビルの転倒の映像はショックでしたね・・・ニュース見ながら泣けました・・・

さて、今日は次男にせがまれての記事更新です。
(最近お気に入りの曲らしく、毎日口ずさんでいます♪♪)

今テレビで流れているビール(エストレィヤ ダム)のコマーシャルのフルヴァージョンをどうぞ!

舞台はバルセロナから近いバレアレス諸島・・マヨルカ・メノルカ・イビサより小さい島フォルメンテーラです。

スペインの夏の雰囲気、及びヨーロッパの若者の生態がわかっておもしろい!
(そうそう・・・地中海の島や海岸はこんな感じなのよねぇ~)

日本の大学生も2月や3月にヨーロッパに来ないで、夏!夏!夏ですよ!!ぜったい!!



というわけで、今日はこれまで・・・簡単更新でした!わんきーのドラップくんは次回ねぇ~

最近PCの前にいる時間が長すぎると反省気味のMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : スペイン
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あついっすねぇー

しかしまぁ、災害のニュースあちこち…涙

日本でも、土砂崩れがおきたり浸水したり、亡くなられた方もいて、胸がしめつけられるよ。。。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

Re: ビールのコマーシャルでスペインの夏をどうぞ♪

思わず全部見ちゃった~。CM?CMっぽくなくて、楽しい。
でも、確かに日本の夏休みとぜんっぜん違いますね~。
でも、由比ヶ浜の最近の悪評を考えると・・・こんな感じになってきたのかも。
でも、人口密度がぜんぜん違うので、いっぱいいるところでこんな感じはかなり迷惑。。。
そして、思い出したのは、魔女の宅急便でとんぼくんとその仲間がおんぼろオープンカーに乗っているところでした。こんな現実ってあるんですね~。
本当に住む世界が違うなー。日本的が好きなんですが、一年くらいこんなことも経験してみたかった~♪(水着はワンピースしか着られませんが!!)

Re: ビールのコマーシャルでスペインの夏をどうぞ♪

ビールのCM長い~んですね~映画の宣伝CMでもこちらじゃ
もっと短いわ~。
スペインの夏の楽しそうでいいですよね~
ところで!! 「わんきーのドラップくん」??
わんこちゃんが来たのですか??
早くみたいですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビールのコマーシャルでスペインの夏をどうぞ♪

v-205次男くん、このビールのCMの曲がお気に入りで毎日口ずさんでいるんですね。
私は、テレビなんかで朝一番に聴いた曲がずぅ~と一日中頭の中で繰り返してることが~!
バレアレス諸島、、若者の生態にe-317興味津々です(笑)
日本の若者とは全然違いますね~!開放的でノリが良くって、、
う~ん、地中海の島ではこんな感じなんですね。
こういうのを見たら、「あ~、若いっていいなぁ~!それだけで宝物。あの頃に戻りたいよ~!」って思ってしまいます。
今は今で、ぶつぶつと不平不満を言いながらもそれなりに幸せなんですけどね。
フォルメンテーラ島、とっても良さそうなところですね。
素敵なビデオありがとうございました~!

地震や豪雨、私の所は大丈夫でしたが、災害に遭われた方々は本当にお気の毒です。。。

ゆかっちへ

異常気象だよねぇ

毎年のこととはいえ、東南アジアから上昇してくる台風やら洪水やら避けられないもんねぇ~アジア人はたくましいよねv-10

ありちゃんへ

う~ん・・・由比ガ浜の状況がよくわからないのでちょっと???なんですが、自分的に考えると江ノ島で海水浴自体・・・わたしには無理です、っていうかぜったいいやです(←この言い方・・・のりぴーに似ている?)!!
湘南・鎌倉のあの海の近くの雰囲気はいいけれど、あの人口密度の中・・・そこに足踏み入れること自体いやですね。

オープンカーですが・・・これって日本は少ないですよね。あんまり見ない・・・高いのかな?それよりやっぱり利便性ですね。
ヨーロッパだってやっぱりスペインなど南の国々ではごく普通ですが、北ではあんまり見ないですよね。

たしかにここの夏・・・日本と比較すると浮世離れって感じになるかもぉ~v-10

まろんママさま

すいません・・・これフルヴァージョンなので、テレビのコマーシャルの方はもっと短いです・・・汗

スペインの夏・・・確かに若い人たちには楽しいかも!例えば夏だけ海の近くに家を借りて5・6人で過ごすとか・・・楽しみ方はいろいろです。

わんきーのドラップくんは子供の友達のわんこでしたぁ~
うちはいろいろ事情があって飼えないんです・・・泣v-10


estrella fugazさんへ

次男はなりきり型なので、いつもこんな調子です・・・

スペインの若者ですか?暗いのもたくさんいますが(笑)大方はやはり明るいかな?日本と違うのは・・・いやらしいこと考えていないのがいいかな!
とにかく若いってだけで財産ですよね・・・確かにそれはそう思います。

estrella fugazさんもご家族でいつかバレアレス諸島どうですか?v-10 
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

