スポンサーサイト


お知らせ★懐かしの音楽ブログはじめました・・・

うふっ!実は昨夜・・・・徹夜して懐かしの音楽ブログつくっちゃいました!

もーほんと自己満足なんだけど・・・笑

曲を選びながらもう懐かしくって懐かしくって・・・・涙ウルウル・・・・

中心は青春真っ只中の80年代・・・でも音楽全般気に入ったらなんでも聴いていたので、60年代、70年代もがんがん出てきます!

もちろんたま~には現代も!

当分はわたしのCDコレクションから選んでいくので、80年代中心で・・・

総本山イギリス以外の国のアーティストもたくさん出てきます!

基本的に毎日1曲同時刻更新!

ただ1日5分♪時間を割いていただき聴いてもらえればうれしい♪

ゴシップ系の余計な記事は書きません。

コメントなども不要(でもコメントしてもらえるとうれしいからいつでもウエルカム!もちろん必ずコメレスします!)・・・

もし心に響いたら拍手をクリックしてもらえるとさらにうれしい♪♪

曲がよくても昔のビデオだからちょっと笑えるところもあるけれど、映像にとらわれずとにかくとにかく曲を聴いてください!

あとヨーロッパメンタリティで何気に過激な映像もたまにあるかもしれません・・・

ということでお子さまと一緒は時としてダメです。

ではみなさんよろしくねぇ~

さっそく物見遊山で見てみたい方はこちら→1日1曲約5分♪

今日はお知らせのみ!!それではまた!

音楽のある生活やっぱりいいなっ♪とまた当分熱中のMiwakitzでしたぁ~
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お知らせ★懐かしの音楽ブログはじめました・・・

すごい情熱ですね~~~。徹夜。
最近徹夜じゃなくとも、2時まで頑張るとかでも次の日無理~~
お子様NGなら、只今熱で自宅療養中の息子が寝てからでものぞかせていただきます。
私にもわかる曲があるかなぁ~。

ありちゃんへ

いやいや・・・ありちゃんに見てもらえるなんて感激です!
いまのところ私の特に好きなグループやデュオがメインなのでちょっと濃いぃかも(笑)
でもクラッシック(特にチャイコフスキー!)や癒し系も盛り込んでいくので是非時間があるときにアクセスよろしくお願いします!

いまのところ食べ物ブログとは切り離して考えているのででだしはなかなか厳しい状況・・・いま多くの人に見てもらえる努力をしているところです(笑)

とにかく1日5分!頭休めにどうぞv-343v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お知らせ★懐かしの音楽ブログはじめました・・・

なつかしのメロディページ、もいい感じですよ。就寝前の儀礼がまた増えちゃったv-253いつも聞いているラジオでリクエストの多い曲がやはり入ってますね。曲は知っているけどタイトルと歌手がを忘れていたり、洋画のサウンドトラックの場合、本来の曲名と日本で映画に合わせて付けた(ニック ネーム?)があるみたいですよね。 これからも楽しみにしてます。

setomiさんへ

聞いてもらえたんですか?うれしいです!!

就寝前に1曲5分聞いてもらえるとうれしなぁ~

80年代中心ですが60年代なんかも時折出てくるし、意外に日本では知られていない英語圏以外も入れていくつもりですから、ご期待ください!なんちゃって(笑)v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

