スポンサーサイト


日本にいたらぜったい行きたい!クロックスビーチハウスin由比ガ浜!

今日は写真をアップしていないので簡単更新デス!

本日はほどよく風もありなかなか過ごしよいです・・・つまり・・・

気分的には・・・・

思いっきり・・・・

ビーチ日和!

な、な、なのに・・・・

今年はダンナの右腕の怪我でまだ1回もっ海に出かけていないっ!!恨

しかも子供たちもサマースクールで日中はいないから(ま、うれしくもあるんですけどね・・・てへ!)、連れてその辺に遊びにもいけない・・・

さらに今年はたいへんなことが後ろに控えていていて毎日事務仕事・・・

気がついたら全然スペインの夏満喫していないっ!

毎年今頃は日本の夏を満喫中で、ポケモンだの、湘南鎌倉だの、飲み会だのと絶好調の時期なのにつらすぎぃ~

こうなったら近日中にぜったい海いって来るよぉ~(あんまり泳げないのでウキワ持参・・・爆)

さて日本にいたらぜったい行きたいのがここ!

クロックスビーチハウスin由比ガ浜!

namihei2.jpg
かわいかったのでオフィシャルページからかってに転載!ごめんなさーい!

お近くにお住まいの方是非いってみて情報おしえてくださ~い!!

大好きなクロックスのお店がこれまた大好きな湘南由比ガ浜にあるとなっては行かないわけにはいきません!でも行けない・・・・うぅーーー気が狂いそう・・・・

バルセロナに由比ガ浜があったらなぁーとわけわかんないMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。

次の記事ただいま作成中・・・・(←ってたいしたことないんだけれど・・・汗)

↓ちょっとスペインニュース・・・
●夏だから暑いのはスペインも日本も同じ・・・ただ違うのは湿度!暑さに加え世の中乾燥しきっているから何が起こるかというと・・・・

山火事

今スペイン全土で山火事が後を絶ちません。泣く泣く家を失っている人が続出・・・
日本の平均農地は1ヘクタール、北海道は9ヘクタールと昔学校で習いましたが、スペインの山火事の規模は2000ヘクタールから5000ヘクタール・・・・規模が大きすぎてなす術無し・・・
命を落とした消防士もいて夏の大きな問題になっています。

●今日の明け方4時ごろまたテロ爆破事件がブルゴスでおこりました。
死者は出なかったものの120人が家を爆破されるという被害にあいました。
手先が器用でもオツムがよくても爆弾作っていたんじゃぁ・・・・親は浮かばれませんね(ため息・・・)
スポンサーサイト

theme : 大人かわいい☆
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 日本にいたらぜったい行きたい!クロックスビーチハウスin由比ガ浜!

クロックスはファンじゃないんですけど、中に入っている犬がかわいい~!せっかくのバルセロナの夏、忙しい合間を見て楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日本にいたらぜったい行きたい!クロックスビーチハウスin由比ガ浜!

v-263v-42心配ですよね。お宅も山近そうだしv-209ブルゴスの事件TVは大々的に報道してました。そんな国では先月末から超過激夕立に大都市まで次々襲われ、観光地も水害で散々v-237昼食時や夕食前に恐怖の黒雲が舞い降りてきてあっという間に水浸しv-31 そういえばわたしは2002年の夏以来、海はおろかプールにさえ入ってません。北の海は着衣水泳でも泳ぐ気がしないんです。これって寒がり屋の偏見的えり好みなのかしらんv-236 ローマの世界水泳では珍しくわが国の選手がバタフライで銀メダル国中がちょっと沸きました。 事務仕事大変でしょうv-131肩こり対策しっかりね。v-218リハビリ中のと-ちゃん早くよくなーれv-218ではまた。由比ガ浜のワンちゃんが欲しいよーv-238のせとみでした。

Re: 日本にいたらぜったい行きたい!クロックスビーチハウスin由比ガ浜!

ビューティかき氷がお洒落です。
コラボしてる 鎌倉ボウルズのサイトもみてみたらン♪

ママンちゃんへ

今日は早起きして市場にいってきました!ねむかったぁ~

クロックス・・・日本では最初のブームが去り、好きな人とそうでない人に2極化しましたね。ワタクシ個人的にはまだまだハマッて、ジビッツもこれからどんどん集めたいと思っています。

スペインは日本より数年遅れで今年やっと定着した感があります。類似品も含めはいている人かなりいますよ。

あぁ~憧れのわんことの生活!早く実現したいなぁ~v-10

setomiさんへ

山火事は相変わらず鎮火するのに困難を極めています。

テロ事件はブルゴスに引き続き今度はマヨルカです・・・まったく悲劇がどこに転がっているかわかりませんね・・・

とにかくバルセロネッタでも由比ガ浜でもいいから海にいきたくてうずうずしている毎日です・・・

肩こり腰痛・・・うちの3人に背中に乗ってもらってしのいでいますv-10



kkさんへ

えぇ~kkさんって誰ぇ~???わたしの知っている人?知らない人?気になるぅ~

ビューティーカキ氷食べたい!
鎌倉ボウルズ・・・あの店内にどんぶりがサイケデリックに吊るしてあるあの店ですね・・・ふむふむ・・・チェックさせていただきましたん♪v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

