スポンサーサイト


スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

ダンナがうるさい日が続いておりますっ

いえっ、そこそこ暑いのに風は涼しい典型的なヨーロッパの夏がつづいています

さて、皆さんスペインのブランドといったら何が思いつきますか?

ロエベ?ザラ?カンペール?まあ最近日本にも店舗のあるスペインブランドはかなりあると思いますが・・・・

Kukuxumusuってご存知ですか?

もう何年もパンプローナ発のこのきゃわいいブランドに親子してはまりにはまっています!

Foto2038.jpgこんなかわいいバルセロナTシャツやステイショナリー中心の品揃え!

Tシャツは通年豊富な品揃えなのですが、デイパックなどのバッグ類はシーズン物なので、買おうかどうしようか迷っていると次は売り切れていることも多く(←特にワタクシ主婦なのでこのテイドのことでかなり迷う性質・・・何度後悔したことか・・・・)、即決で買わないといけません!

バルセロナには直営店が2軒、エルコルテイングレスデパートの文房具売り場(パペレリア)でもちょっと扱っています。

バルセロナのお土産はイベリコハムとこれで決まりっ!なーんちゃって・・・

もう少し詳しくKukuxumusuについて知りたい方はこちらをどうぞ!

Kukuxumusu

大胆にも?今日はこれで終わり・・・
(すいません・・・またバタバタしておりましてとうぶんカメ更新かも?)

夏なのに全然遊べないでいるMiwakitzでしたぁー
↑って普通のことなんですよね・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓主婦的おまけ
Foto2035.jpg
なんか色がいまひとつでまずそうなスイカなんですが、甘くておいしぃ~!
Foto2036.jpg
切ってもやっぱりまずそう・・・でもほんとうに甘くておいしいんですぅ~

な、な、なんと今年はスペイン・・・スイカが豊作のようでバカ安なんですっ!
このスイカ1個2.73ユーロでした(1キロ49センティモス)!約350円よー
泣ける安さ!子供も朝食時と夕食時にバクバク食べております!

↓おまけその2
Foto2042.jpg
ディズニーランドで買ったテインカーベルをベランダのプランターに飾ってみました・・・暗くて全然見えませんね・・・すいません
スポンサーサイト

theme : スペイン
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

確かバルセロナでこのブランドの店行きました。なんと発音するのかしら?キャラクターがかわいいですね。

Re: スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

v-7kukuxumusuのTシャツいいですねーv-238オリジナル、キャラがまたいけてるかなv-220きゃわいい系のデザインT、夏限定で気分前向きになりそう。ウキウキ、v-198ダンシングクイーンですよー。1枚欲しいなっていうと自分で描けばと返されちゃった。ひところ首都のショッピングモールのインポートファッションのところで見たことあるような。小悪魔風のガキがついていたような。うーンやっぱ霞んでるー。カジュアルファッションはやはり西よりがよろしいようで、はいv-254ペンケースもしかしたらグラスケースにできるかもー。あーあ「ぜひぜひほしほし」でも、すっからかんの空財布だったりして買い損ないでめげるのと変わんないよねーv-12 この4.5日好天続き、バカンスで観光客もわさわさ集まっているので着ているものに注目しながらトラムに揺られようっと。見つかるかなーkukuxumusuキャワイイTv-253こっそり写めったらだめだよねーv-222 可愛丁 素盗過のせとみなんちゃってv-221
日本の作家のも、花柄とか動物は派手でまた可愛くルイ ヴィトンとコラボッタりして超売れてるようです。人体表現にやや難、女性のかき方が秋葉系セクハラギリギリなんよ。パチンコ店のできのいいほうの看板に近いって言えばわかるかなー。アニメフィギアを意識しすぎると売れ筋ねらいのあざとさが気になってね。 じゃきりないからここでお終い。

Re: スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

かわいい!
次回バルセロナに行く時チェックします♪
こっちのTシャツって生地がうすくて、よれるのが早いのが残念です。
かわいいデザインのものは、たまぁーにしか見ないですしね!笑
  
スイカ、ちゃんと縦縞が入ってるのもあるんですね!こっちに来てから日本のかぼちゃみたいな色のパッと見スイカには見えないスイカしか出会ったことがなかったです。
そういえば市場で買ったフルーツ盛り合わせに入っていたのも甘くて美味しかったです!
スイカは夏を感じますね☆★

Re: スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

おはようございま~す
この間中村俊介がカタルーニャ語で
挨拶してましたよ。挨拶のみでしたけど
全然ちがうすね。スペイン語と
すごく難しそう~
そのキャラクターもかわいいけど
ティンカーベル、凄くいいですよっ

ママンちゃんへ

読み方はそのまんま・・・ククシュムスでいいと思いますよ♪

絵はかわいいし、素材もなかなか頑丈でお値段もまだまだ手ごろ・・・気に入っています。

これに比べるとバルセロナのキティちゃんなんか気が遠くなるほど高く、買えませ~んv-10

setomi さんへ

つきあって読んでいると限がないので、ま、とにかく私としてはスペインのお土産としてはなかなかよいのではと思うわけなんです。
でもお土産もその人のニーズにあわせなきゃいけないからけっこう一律にはいかなく難しいんですよねv-10

どきんちゃんへ

かわいいでしょー!しかもこのTシャツ子供用(10歳から12歳)だから13ユーロ、しかも素材もしっかりしているし色あせないの!大人用はたしか18ユーロぐらい?それでも安い!
どきんちゃんのお近くにショップあるかどうか見てみたら、セビージャとコルドバに1件ずつ・・・でもエルコルテにはあると思いますよ!

この縦縞のスイカと真っ黒(濃い緑)の2種がありますね。
黒いのよりこれのほうが甘く感じました。

ボケリアのフルーツ盛り合わせ安くておいしい!わたしもたまに買っちゃいますv-10

ルナコちゃんへ

中村俊介くんがどの程度のカタルニア語を話したのかわかりませんが、こちらのテレビ局でもかなりクローズアップされていましたよ。
まだ若いし顔もまぁまぁだし、すでに人気者って感じです!

カタルニア語はスペイン語と違って発音がけっこう難しいのでたいへんですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

