スポンサーサイト


音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

前回の記事アップのあとずーと今まで回線トラブル(←またっ?!)でブログからもメールからも完全にシャットアウトされていました。

けっこう頻繁だから頭に来るんだけれど、スペインだからしかたないとあきらめて毎日電話回線つなげて試したりしていましたが、こちらもほとんどゼロメガ状態・・・・

で本日日曜朝から電話回線つなげてトライしておりましたが何とか少々ブログも少し見れるようになってきました。

だから皆さんのコメントも今みたんですよー

またお返事遅れますが、今日のところはご容赦ください。なんたってページからページへのナビに恐ろしく時間がかかっているのでこの更新もまともに入るかどうか・・・・心配です。

皆さんのところへも3日間行けず状態ですがもう少しお待ちください!!

で、ヤフーニュースを今見たところなんですが、お騒がせ事件が2件・・・


1件目は草なぎくんの公共わいせつ罪で現行犯逮捕事件・・・・

2件目はわたしがラブラブのチュ・ジフンくんの麻薬使用で在宅起訴事件・・・

両方共・・・そろそろ書くかぁーとおもっていたテーマなんですよね!

スペインからみたらこんなのごみ?カス?程度のレベル・・・お国柄の違いですがやはりアジアはこの手のことには法律が厳しい!

ジフンくんの麻薬の件に限らず最近日本や韓国の芸能界に麻薬ルートが出来ているようで・・・

きっと高値で取引されているんでしょうねぇ~

とにかくネット環境が安定次第ガンガンアップしていきますのでお楽しみに!
(↑ってもう回線不通時に下書き書いているのよん♪)

インターネットをわたしから取らないでぇ~と言いたいMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おわび
今日はネットの調子が完璧ではないので画像挿入はできませんでした。
スポンサーサイト

theme : 俳優・男優
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

Miwakitzさん、こんにちは~!v-410
回線トラブル、辛いですね。v-409
2件のお騒がせ事件は、どちらも残念なことです。
特にMiwakitzさんご贔屓のe-266チュ・ジフンくんのニュースは、
あーあ、Miwakitzさんショックだろうな!って思いました。
でも、スペインというお国柄、これぐらいはカス(笑)程度のレベルなんですね~!
ま、仕方ないなぁ~・・・というところでしょうか・・・?!
草なぎくんのことは、すごく大事件扱いされてワイドショーでもトップに、
世間ではすごく騒がれましたが、私は全然ファンじゃないので、バカだなぁ!もったいない!!
・・・ぐらいでした。まぁ、ファンや子供たちにはショックで残念な事件だったでしょうね。
それから先週のモンテカルロと今週のバルセロナ大会、どちらも見事にラファが5連覇v-64しましたよ!
体調の方はどうですか?あまり無理なさらないで下さいね。

Re: 音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

回線がつながらないのってストレスフルですね。草薙君の事件は同情的な意見が多いようです。でも彼を起用しているスポンサーは対応が大変ですよね。
私はFC2のトラブルなのか管理画面の表示が変で記事書きにくい状態が続いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

ネット過疎地域に放り出されてお気の毒に存じます。v-206中古のPCを買い叩いて購入使用していたころは、絶えずトラブルにおびえv-40遠島にされてはノイローゼになったものです。チョナンカン君v-237とジフン君の件v-237、これでもかというほど過剰に騒ぎ立てられて、「ほかに日本人にとって大事なこと忘れてないv-236」とあきれていました。で、お次は予想と一字違いのトンフル大発生v-217が控えとりましたね。西班牙での発生件数日本ではまだ一人との事ですが、国では27日夜のニュースで5人とか8人とか報道されていまして、28日夕方のニュースで国内に疑似患者発生と報じられました。そちらもさぞ不安なことでしょう。特に大陸はつながっているだけに一度上陸されたらあっという間に拡散拡大ですもの。日本の報道機関は多分、厚生労働省が確認し、許可してから流しているのか、BBCあたりより12から24時間遅れのようですね。日本は北部で名残雪が派手に降ったとの事で、本来のインフルエンザが活気づいたら大変ですよねー。
 このところ私のとこでは連日青空気温は初夏並み 、朝から強い日差しで、通行人の肌露出は日々アップ!夕方は残照が白光となって街並みがかすむほどです。トンフルの暗雲どこにv-236という感じで見学スポットでは終日観光客のざわめきが絶えません。 じゃまた、本当にご一家で健康にご留意くださいませ。         心配性になりそうなせとみでした。

Re: 音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

1年目の手紙、本当にだんな様にいただいたものかと思っちゃいました。
でも、途中で私のと同じ文章が出てきて、思い出しました^^;
お金持ち度は、私も玉砕^^;ほどほどで満足したいと思います。

芸能ネタはさすが、チェックが早いですね~。
日本でも草薙くん同情的な報道が多くて、さらに豚インフルエンザでふっとびました。

お母様、ちょっぴり似てますね♪

Re: 音信不通の間にお騒がせ事件相次ぎ・・・

ネットダメだとイライラするよね~
もう、おちついたかな?
(*^_^*)

estrella fugazさんへ

引き続き回線トラブル中です・・・泣
たぶんスペインのことですから週明けまで何の動きもないと思われます。はぁー辛いです。とにかく画像をみるのに恐ろしく時間がかかり・・・やっていられません。

2つの事件のうち麻薬のほうについてはブログに書いたのでよんでください。
もうひとつの草なぎくん事件と関連した記事は近々アップしますね!
日本にいた時いつも思っていたんですが、この程度の芸能人ニュースを毎日いやっていうほど根掘り葉掘り報道しますよね、いったい世界情勢はどこに?みたいな気持ちになるんですよね(笑)
今回は豚インフルエンザで多少は外に目が向いているようですが、日本のニュースかなり操作されていますよね。

ラファくんモンテカルロのあとはバルセロナだったんですね(サバデイ銀行オープン?)
なんか今日も中継されていたけど、今度は何なんですか?
稼ぎまくってますね!

体調なんとかっていう感じです、お心遣いありがとうございます♪v-10

ママンちゃんへ

まだ回線トラブル中で皆さんのブログの画像がみれない状態です。コメントもあんまりできずごめんなさい。

日本の芸能界って狭い社会だから、今までの行いや報道関係者への対応次第で明暗分かれますよね。ま、要は事務所の力次第って見方もあるでしょうけれど・・・その点草なぎくんは事務所はジャニーズだし問題ないでしょう。

それについては次回アップしますねv-10

setomi さんへ

ほんとにスペインのプロバイダーいいかげんにして欲しい!
ネット繋がらないともうほんとストレスです!

↑他の方のコメレスにも書きましたが、日本のニュースのこれでもかっていうほどたたくやり方、「他にニュースはないんかいな?」って思いますよね(笑)

カタルニアのトンフル患者は今のところ6人(感染の疑いがあるが17人)だったかしら?全員メキシコからの帰国者です。
領事館からのお達しでは出来るだけ人ごみに出ないようにって事なんですけど、今日はローマ遺跡を見に市内散策に出かけてきちゃいました。でもマスクしている人は一人も見かけなかった・・・さすがスペインお気楽主義?
先ずは手洗いうがいの遂行など基本的なところからおさえたいですv-10

ありちゃんへ

まあ、ありちゃんはまだ擦れていない純粋乙女って感じで素敵!と思ったらとっくの昔に試していたのね!

お金持ち度・・・わたしはそのほどほどに程遠く・・・厳しいものがあります!

芸能ネタ・・わざわざチェックしたわけではなく、ネットサーフィンが出来なかったのでヤフーの1面トピックスだけの情報でした。ここでその日の日本でのお騒がせ事件がだいたいわかります。

豚インフルと新型インフル・・・たいへんなことになっていますが、インフルエンザなんかで死にたくな~い!!

写真ではわかりませんが、声がまったく同じですv-10

ゆかっちへ

それがそれが・・・全然落ち着いてないのよん(泣)
さっきもそちらに行ってみたけどぜーんぜん画像が見れませんでした・・・がくっ!
スペインってまだまだ・・・って思っちゃうv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

