スポンサーサイト


緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

相変わらず要領が悪くばたばした毎日です。

Foto1631.jpg昨日、バスから地下鉄に乗り換えたときに久々にサグラダファミリアを撮ってみました!ってそれだけなんだけど・・・・ごめん・・・

今日はもちろんガウディの話ではありません!

だいぶ前の記事、「☆スペインで人気ナンバーワン!パブロ・モトス☆」でご紹介した人気番組オルミゲロに先日、な、な、なんとわたしが似ているとコメントしていたヒュージャックマンがゲスト出演したんですっ

スペイン一番人気の番組ということもあり、最近、映画のプロモをかねて続々ハリウッドスターが出演しています。

★ヒューは「X-MEN ZERO」のプロモだったみたいだけど、まだこの映画続いていたのね!

この番組にゲスト出演するスターたちはみんなトークのみではなく(例のフィリピの!)化学実験から最後の踊りまで全部楽しくつきあっちゃうんですよ!

ヒュージャックマンも言葉がぜんぜーん通じないのに、うんうん返事していてめちゃ楽しんでいました!

確かにこのパブロとヒュー・・・似ていると再確認したんですが、番組を見て初めてわかった衝撃の事実がひとつありました!

身長が違い過ぎ・・・・・

ヒュー・ジャックマンは映画ではいまひとつわからないのですが、188cmだってぇ~

でかっ!

一方パブロ・モトスは・・・

ちょっと厳しい・・・・160cm台

ちっちゃい・・・

番組での様子はオルミゲロのHPで全部ビデオで見れるので、是非見てみてください!

ビデオは4本ありました。Hugh Jackmanの文字が入ったひとつを選び、大画面になったらVer Videoをクリック!

楽しんでねぇ~

ついでに・・・・

このビデオ画面の下にある「おしりのわれめculo」か「うでのわれめcodo」か当てるのも番組の目玉!

投票してみてねぇ~

El Hoemiguero

(ついでにもうひとつ・・・最近このオルミゲロでおもしろいのが、外国語の歌詞がスペイン語だとこう聞こえる・・・みたいなコーナー!これたしかタモリの番組でありましたよね。
でもってこの頃、英語の歌詞のみじゃなく日本のものもけっこう出てくるんです!やっぱり日本のテレビリサーチされているわね!
まったく別件でWEBを見ていたらどうも海外のテレビ番組をリサーチする仕事があるみたい・・・)

貧血気味で少々お疲れのMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけ
今日はテニスコート沿いにきれいな白い藤が満開だったので、先ほど写真に撮ってきました!紫色のほうはそろそろ終わり・・・のようでした。
Foto1633.jpgきれい~♪これにお団子でもあれば最高なんですが・・・(自分で作れってかぁー?)
スポンサーサイト

theme : お笑い/バラエティ 全般
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

本当だ!パブロ・モトスとヒュージャックマン似てるけど身長が違いすぎる・・・e-350
実験なんかも思わず見入って拍手しちゃいました!
ヒュージャックマンもとってもノリがいいですね~!しぶいな~!
日本のテレビ番組がリサーチされているなんて、嬉しいことです。

Miwakitzさん、緊急報告どうもありがとうございます! 
モンテカルロはPC観戦していましたが、日本のGAORAというテレビ番組でも準決勝・決勝を
中継してくれて、もっちろん見ています。v-426
昨夜もラファのすごいショットにしびれまくりでした。e-349
日本時間では今夜9時からいよいよv-42決勝戦ですが、お天気がちょっと心配です。
優勝すればモンテカルロ5連覇なんですよ!!
満開の白い藤、とっても綺麗ですね。
貧血気味でお疲れのようですが、大丈夫でしょうか。
どうかお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

miwakitsちゃんの
このミーハーなのりが好きですよ!
すてきですね、こんな風に
サグラダファミリアが日常にある生活なんて..

チキンね、自分でカットしましたよ
私は毎年チキン焼いてるからさばけるけど
ちょっと難しいかも

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

どうも、コメントありがとうございます!
お先にリンクさせていただきます~

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

こんばんは、いつもご訪問くださりありがとうございます。
なかなか当方多忙しておりまして、コメント遅れがちでもうしわけありません。どうぞよろしく。

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

ヒュージャックマン!!
とってもイケメンなのにノリがよくって
んもうっつ!大好きです
わらっていいとも! に出演したときもノリノリで、いい人だな~って思いましたよん

そして!!!
聖家族教会が身近にある生活が・・・う・うらやましすぎるぅ
うちは・・星家族叫会・・てなとこです(何言ってんだか)

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

ここはいつもの見慣れている風景…といわんばかりに、なんとなくサクラダファミリアが登場してしまうMiwakitzさんのブログ、レベル高すぎです!(笑)
ほんとだ~顔そっくり!HP開いた瞬間、載っている写真がヒュージャックマンと勘違いしてました…。それにしてもこの番組楽しそう~♪万国共通で、みんなくだらないモノが好きなんですね~。もちろん私も♪

estrella fugazさんへ

ヒュージャックマンも写真や映画によってけっこうイメージが違うのでわたしもこの番組で彼を見たときはあれぇ~って感じでした。オーストラリア人だからなのかざっくばらんなお人柄かしら?

さて、今現在もテレビでラファ君中継されていますが、今度は何なんですか?両者ともスペイン人のようですが・・・(もちろん買っています!)
それから昨日のニュースで報道されていましたが、ラファ君・・自伝を出版するそうですよ。出筆者が決まり2人でカメラを浴びていました。

じわじわ忙しくなってきて、なかなかおもうようにいろいろこなせません・・・泣 お心遣いありがとうございますv-10

Kyoko007ちゃんへ

特にヒュージャックマンのファンというわけではないですが、ミーハーなのでとりあえず見てみる?新製品はとりあえず買ってみる?のノリですね!

サグラダファミリアはどのくらい日本で人気があるかわかりませんが、たぶん1度みれば充分ぐらいの感覚じゃないでしょうか?相変わらず観光客でごった返していましたよ。

チキンね、ナイフとフォークがついていたから、自分たちで切り分けたんだろうなって思っていました。
でもなれていないと難しいよね、それに完璧に肉はとれないだろうし・・・
スペインではクリスマスに食べるチキンは食べた後細かい肉をそぎ落としてカナロネスというリサイクル食を26日に食べるんですよv-10

charmarieさんへ

こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
忙しくなくなったら、わたしも音楽ブログつくろうかなぁーなんて真剣に考えています!
そのときはまたよろしく~v-10

zincoroさんへ

ブログはとにかくマイペースで・・・ということで・・・笑
今後ともよろしく!v-10

げむさんへ

なんか日本だと「笑っていいとも!」スペインだと「オルミゲロ」って感じになってきましたね。
プロモーションも一番人気の番組だったら効果抜群だろうし・・・
このパブロモトスも気取っていなくていい感じなんですよ~

あの~・・・聖家族教会・・・完璧隣の芝生感覚なんですよー
ぶっちゃけもうけっこうv-358・・・という感じですv-10

エリッキーさんへ

↑何度となくコメントしていますが、ちょっとわたしの美意識とはまた違い・・・(ごめんなさい、ほんとはそんなにガウディ好きじゃないかも~!)
やはりフィレンツェやベネチアの街並みのほうに感動しますね。たぶんエリッキーさんもそうじゃないですか?

スペインの番組の中では「オルミゲロ」ダントツにおもしろいです!好きな番組はもうひとつあるんですが、そのうち紹介しますね♪
ドラマはつまんないですv-10

Re: 緊急報告!オルミゲロにヒュー・ジャックマンが来た!

うーむv-7似て非なる者と視るかv-236コピーの縮小―拡大と視るかv-236実に悩ましいv-13割れ目の正体もまた然りv-267 先週末は金・土・日と市電はストv-237街は自動車とv-270馬車が行き交う有様。天気も良かったせいか、観光客がわんさかさでした。例年より明らかに多い。世界遺産の古都の面目躍如v-238てなもんでしょう。ちなみに谷間くっきり(腕の割れ目もくっきり)のトップスをすてきに着こなしている女性らが特に目を引く外国人観光客グループを昨日見かけました。男性たちもいましたが一人がモトスそっくり、ありゃ西班牙からのお客かなと一瞬考えたくらいv-209あはっ ラファ君はいなかったです。v-49
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

