スポンサーサイト


緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

本日もあいにくの雨・・・セマナサンタは毎年天気が安定しません

だから出かけるか出かけないか決めるのに一苦労・・・でも昨日はえいやーで出かけることに決め、久々に遠出してきました。

マンレーザという町に行ったのですがその記事は次回ご紹介するとして、

今日はそこで遭遇したハプニングについてちょっと・・・

メインストリートをぶらぶら歩いていた時のことです。

何やら普通でない人だかり・・・・

おばさんなので・・・)すぐに駆け寄り、入り口でカメラを構え待っている人たちの中に入り、

「だれだれ?有名人??」

と周りの女の子たちに聞くと・・・

みんな興奮状態で、

「お店の中にメッシがいるのよぉー!!」

と黄色い声!

すぐに私のオメメもキラーン!

「な、な、なんですってぇーメッシーくぅぅぅぅぅぅぅんが中にいるのぉー」

(↑いきなり態度豹変!)

前のほうにぐいぐい入り、カメラ(携帯だけど・・・泣)用意!

ほどなくして・・・

出てきました!

「メッシくーーーーーーーーん!きゃわいい

写真もパチリ!1メートルぐらいの至近距離でバッチリお顔拝見!

なのになのに・・・・

撮れた写真を見たら、ボディガードがメインでその後ろにほんのちょこっとかすかに写っているだけ・・

一気に落ち込む・・・

Foto1560.jpg
ご覧のとおり・・・このおっさん誰ぇ~って感じでしょ?ちょっと見える白いトレーナー着ているのがメッシくん!

知らない人はいないと思いますが、メッシくんの顔どんなだったっけという方のために・・・

200px-Lionel_Messi_31mar2007.jpg
バリバリのバルサ(FCバルセロナ)のナンバーワン!まだ若干21歳よーん♪

昨日もおばさんパワー全開だったMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけ
今日は感激のメッシくんのゴール映像をどうぞ!
スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

おっ!!
ラッキーだったね(*^^)v

いいな~こういう偶然って嬉しいよね☆

わたしにもイイ偶然がないかな~(^◇^)

Re: 緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

さすがバルセロナですねぇ~
私がすんでいるさいたま市って
浦和レッズの選手も
大宮アルディージャの選手も
わりかし普通に遭遇しますが
大騒ぎにはならないのよねぇ~
「はーい!」くらいで..

実は私もジグラーです
バトンにも書いたけど、出来上がるまで
寝るのもごはん食べるのも、そこそこ
になるので、なかなか手が出ません
毎年正月休みに、パズルでつくる
地球儀を買おうか買うまいか迷ってる..笑

お久し振りです♪

ソウルのLooです^-^
長期間ご無沙汰して寂しかったですe-263

けど、Miwakitzさんはラブラブだったり
してすんごい羨ましいわ~
偶然イケメンに出会えるなんてっe-267
帰宅されても、イケメン3人が待って
いてくれてるしっe-266

うちも、坊ちゃんが一匹!?増えそうな予感ですe-78

Re: 緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

ええ~~?握手は~?

Re: 緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

Miwakitzさん、こんにちは!
メッシくんに遭遇するなんて、、v-405すごいですねー!写真の方ははちょっと残念だったけど、Miwakitzさんの目にはきゃわいい~メッシくんが焼きついていることでしょうね。e-349
生メッシくんはやっぱりv-353キラキラオーラv-353を放っていましたか?!
YouTubeのメッシくんのゴールも素晴らしいです!
私もケーブルテレビでちょくちょくバルサやレアルの試合e-219観ます。昨日もメッシくんの姿観たところでしたよ。
v-279あいにくの雨でも、えいやーと決断して出かけた甲斐がありましたね!v-410
マフレっていう保険会社の宣伝、いいなぁ~!
おっ、そんな台詞を言うのですね。ラファはかなりの大根役者だと思うんですがv-399、Miwakitzさんはどう思われます~v-361v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 緊急報告!メッシくんに遭遇しちゃいましたん♪

v-238 いいなあ!世界的なフットボールのスターに遭遇なんて!バルサのファンどもが聞いたらうらやましがりますよーv-219プレーヤーとしてのメッシとしてのみでなく、かっこいい男子(男の子であって男性でないところに注目)として彼にメタぼれの女盛りの君たちに、さっそく御注進v-80電話の向こうから羨望のため息と聞こえてきましたぞv-8私のところはクラブチームがいまいちパッとせず、国内的には毎年サポーター同士の騒乱で大変なのですが、欧州チャンピオンズリーグに勇名を馳せているバルサやレアルの比ではなく。脳天気春霞サポーターが我を含め見果てぬ夢に心躍らせている始末v-207ところで復活祭はどう過ごされるのでしょうv-236わたしは13日の月曜の水掛祭り(smigus-dyngusといって水をぶっ掛けあう)が暑い日であることを切に望む次第。

ゆかっちちゃんへ

こうゆう偶然もおばちゃんにはうれしいけれど、堂島ロールいただいちゃったぁーみたいなほうがラッキー度高いんじゃない?

なんでこんな地方都市にメッシくんがいたのかは情報不足でわかりませんが、たまたま出かけた町で遭遇するなんてちょっとうれしかったわv-10

Kyoko007ちゃんへ

ロナウディーニョなきあとのバルサの大スターですからやっぱり黒山の人だかりでしたよ!それにロナウディーニョよりずっとかわいいし・・・(←これサッカーファンだったら怒る感覚ですよね、すいません!)

そうそう最近地球儀とかの立体ものもはやってますよね!
2年前のお正月にチャレンジした1000ピースの時は徹夜してふらふらでした。やっぱり手をだすなってことですねv-10

Looちゃんへ

韓国と日本、近くってちょくちょく往復できてほんといいなぁー!すんごくうらやましいです。

ソウルでも有名人に遭遇なんてことあります?

って今それどころじゃないですよね!若にラブラブだもんね~v-10

ママンちゃんへ

握手求めるほどファンでもなんでもないんで・・・笑v-10

estrella fugazさんへ

そうなんですよ、こんな地方都市でメッシくんにたまたま遭遇するなんてちょっとびっくりしました。
写真がぁーなんて言っているうちに警備の人たちと足早に消えてしまい・・・残念!

メッシくんちょっと背が小さかったけどかわいかったですよ♪

うーん・・・ラファくんテニス引退後の俳優業はちょっと無理そうですねー笑v-10

setomiさんへ

はい、もうおばさんですから20代の子はクン付けで異性でなく男の子なんですね~♪ジフンくんもしかりです!

サッカー基本的にそんなに興味ないので、サポーターの感覚いまひとつわかりません。すっごいからここも・・・(特にイングランド系が暴れる!!)

今日13日のイースターマンデーですが、何にもしませんよーカトリックじゃないんで・・・笑
水掛?いきなりサワディカーなの?バンコクたいへんなことになってるみたいよ!こわっv-10

プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

