スポンサーサイト


しみじみ・・・Coldplayでも・・・・

アカデミー賞まで3時間半をきりましたね!

週末はゆっくり今年のアカデミー賞の見どころなどを交えてMiwakitzの独断と偏見に基づいた予想などを書こうと思っていたのですが・・・・

甘かった・・・・

どっぷり子供たちにパソコンを占領されてしまい・・・・
(最近はネットでゲーム、You Tubeでアニメや音楽などテレビ並みに張り付いております・・・・はぁー)

ブログ更新は不可能という状態でして・・・・

PCに集中できないのなら仕方がない・・・

今日はColdplayの名曲・・・・「Viva la Vida」を皆さんに!

しみじみ聞いてくださーーーーーいね♪



ゆっくり音楽を聴きたいのになかなか聴けないでいるMiwaitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : お気に入りの曲♪
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: しみじみ・・・Coldplayでも・・・・

いやあ!「おくりびと」アカデミー受賞、「日本的死生観のコミカル」世界を受け入れる土壌が「娯楽優先」のハリウッドにあったなんて大感激!アニメのほうはああいったタイプのキャラクターの画像はむしろ欧州ではかなりレトロ。懐古趣味でジーンとさせるし、何よりも地球温暖化様さまかな。セピア色の思い出を水の中でという発想もグーッだったよね。まあ全部見たわけではないけど、さわりを見ただけの雑感、それで「恋するバルセロナ」も受賞でしたね。さわりも見てないけどきっと「含みもあって」で楽しいのかなと 欧州系はひと癖ふた癖ひねっているのが多いもん。 気温-10℃以下の日が続いてうんざりの町で華やいだ話にちとうきうき!











Re: しみじみ・・・Coldplayでも・・・・

こんちは~☆
アカデミー賞!!あ~そうだ~。最近TVで良くやってるな~と思ってたの♪
そっか~ってことは今頃終わってるのかな~♪
楽しみ!!

>大根ジンジャーソテーありがとう~~~☆
気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!
最近これ人気なんだ~♪なんかわたしもまた食べたくなってきちゃった^^

Re: しみじみ・・・Coldplayでも・・・・

ハッ!わすれた!応用できる野菜ね!
かぶでも美味しくできるよ~。水分量がちょっと違うけどジューシーで美味しいよ!
そちらでも手に入るかな~??

setomiさんへ

アカデミー賞関連記事まだ書いている最中!
昨日も一日出かけていたので書けず終い!あぁーまた1週間経っちゃうぅー(焦)
「恋するバルセロナ」だけれど、どーーーーーして日本のタイトルは恋やら愛をつけたがるかね(怒)
原題のままで十分いいじゃん!あと「愛を読む人」も「読み人」で十分・・・うんざりするねv-10

うーらさんへ

日本も相変わらずWOWOW、こちらもデジタルプルスで見れない人は見れません・・・
私なんか地上波の再編集ものもニュースも見れず・・・泣

大根ジンジャー!!サクサクなのにホクホク!なすと一緒に作りましたがナスなのか大根なのかわからないぐらい軽くサクサクでした!
完全はまりました!今度はちょっとココナッツミルクのレシピ見に生きますね。
かぶですか・・・手に入らないこともないけれどかなりレアものかも・・・v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

