スポンサーサイト


速報!2009カーニバル!

今日はどこの学校でもカーニバルのお祭りです♪

ただし今年、子供が通う学校は最近起こっているさまざまな事件を鑑み、校内のみでのイベントにとどまりました。

通常は親も一緒に学校周辺を仮装行列するのですが、今年はなしで残念・・・・

さっそく今子供たちの仮装をちょっと写真に撮ってきたのでいち早く皆さんにお披露目!

まだ30分も経っていないホヤホヤの写真ですよー

Foto1289.jpg
ひときわ目立ったチャイナドレスの女の子

Foto1288.jpg
次男の友達のお姉ちゃんは「シカゴ」?禁酒法時代風・・・

Foto1286.jpg
ヘマちゃんの子供イバン君は金庫破り?

Foto1292.jpg
アウリの長女ミレイヤちゃんは友達と3人でドラキュラで~す!

Foto1293.jpg
ママ友ジュディスの3人目の赤ちゃんもこのとおり!きゃわいい♪

Foto1295.jpg
ママの方、ジュディスは???なドレスで・・・・

Foto1294.jpg
彼女がイバン君のママ・・・・XXちゃんです!
ちょっとぼかしていますが、例のうさぎをむしゃむしゃ食べていた恋愛中のアノ方・・・・です。

さてうちの長男は風邪で昨日からダウンしていて今苦しんでおりますが、問題児次男の方は相変わらず好みが偏っていて・・・・

Foto1283.jpg
ゾンビ・・・・これをやってみたかったんだって!

来年は私も!と思ったMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
Foto1282.jpg
来年はオカマちゃんでもさせちゃおうかなぁー♪
スポンサーサイト

theme : スペイン
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 速報!2009カーニバル!

はっ!!次男君、お面をとったら
ジャニーズ系!!!!!画面v-10のこちらがわで
きゃ~~~~っと
黄色い歓声を出してしまいました。
ちょ、ちょ、すみませんっ
ファンクラブの末端に登録してくださいましっ

Re: 速報!2009カーニバル!

みんな思うがままのコスプレ?で楽しそうだね♪
お天気もよさそうで尚、盛り上がったんじゃない??

ナイスです(*^^)v

ひつじのメイちゃんへ

まぁーそんなこと言っていただけうれしいですわー!
でもこの次男坊は手ごわいですぞ!!
毎日彼には爆発v-41しまくっております。

長男に比べると「これ買ってぇー」の回数も何十倍?!金食い虫でもあります!
ファンクラブの存続自体あやしいので「ファンクラブひとり」ってことで・・・(劇団ひとりにかけてみました!)v-10

ゆかっちちゃんへ

うちの学校は午後だけだったのでみんなお昼休みに着替えに家に帰えりました。だから日中の暖かい時間に盛り上がってよかった!

他の学校は朝からだったから、みんな早起きだったみたい・・・

夕方はまたぐっと寒くなっちゃったからあんまり盛り上がりませんでした・・・

明日日曜は町内のカーニバルのお祭りがありますv-10

Re: 速報!2009カーニバル!

こんばんわ~
女子はみな大人っぽいですね
年齢が全くわからない…
次男君も女の子みたいで
かわいい~
来年はMiwakitzさんもね♪

Re: 速報!2009カーニバル!

みんななんてかわいんでしょう♪ちゃんとメイクまで施している子もいて、とっても本格的なんですね。こんなイベントがあったら、楽しくて仕方ないだろうな~。
そして次男君!本当にかわいい~♪日本に住んでいたらジャニーズジュニアの道が開けていますよ(笑)。

わあ~
いいないいな!
ハロウィンとかカーニバルとかわくわくしますよね
学校でってのがまたよろしいですね
親も一緒になって(我が家の場合、お願いだからやめてと娘に懇願される)楽しめるのが最高ですね
Miwakitzさんも来年はぜひ!記事を今から楽しみにしていますよ!

Re: 速報!2009カーニバル!

ハロウィーンみたい。楽しそうですね。次男君の選んだコスチュームはユニークね。オカルト映画のキャラですよね。

Re: 速報!2009カーニバル!

二の君さすがじゃねえ。ゲテモノというよりムンクの叫びがゾンビになったのかにゃあという感じ、来年は姫役などいかが?母上の七五三のべべなど着せて鬘被って「あちゅひめじゃ」でアチョー!!なんて面白くありません?それともぐっと怖く『新三郎様・・・カラン、コロン』ご存知牡丹灯篭ですー。お岩はやりすぎだって! ごめんまだ真冬ですよねー!今日も冷たい雪空。あの蒸し暑い夏が恋しくてつい(泣)2月の定番望郷の病。あーっ寒い寒い!ヤク(泡盛)も底付いたしー ここの地酒ちびちびもいいけど、ペロリで寝られる「どなん」大好きー(叫)
先週はNATOの会議なんぞあったせいで街中が厳戒態制(ムスッ)何となく気の重い日々でした。トラムは遅れがちだし。今週は雪晴れの明るい空を見たいです。

ルナコちゃんへ

スペインの小6の女の子・・・もう体格は大人!うちの長男と並ぶと立派なお姉さんって感じです。写真の女の子たちも小5か小6のどっちか。
それにしてもルナコちゃん「女子」とか言うんですね!新鮮でしたv-10

エリッキーさんへ

女の子はもうメイクばっちり!ですよぉー(笑)
男の子もお母さんががんばっちゃう人は髪の毛や顔も塗りたくってくるけれど・・・今年は地味であんまり見ませんでした。

うちの子たちはこのようなイベントにはどうもノリが悪くって・・・いつも控えめの仮装ですねv-10

げむさんへ

日本と違いすごいなって思うのは、大人用から赤ちゃん用まで衣装がばっちりお店に揃っているということ。
お値段に糸目をつけなければ、ものすごいロココ調の宮廷ドレスなんかもありです。
でもうちもお願いだからやめてくれってあとの3人に言われそう・・(笑)v-10

ママンちゃんへ

このようなゾンビやらフランケンやらは一応仮装の基本らしく、必ずありますね。
そうそう女の子だったら妖精がすっごくかわいいの!v-10

setomi さんへ

女の子用の衣装があまりにかわいいので、子供が小さいうちは真剣に着せちゃってもわかんないかなぁーなんて無謀なことを考えておりました。
次男はけっこうオカマちゃんの真似なんかしてウケウケなんだけれど、衣装となると嫌がりそう・・・当たり前か?v-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

