スポンサーサイト


驚愕!13歳のパパ・・・

皆さま昨日のバレンタインデーは楽しく過ごされましたか

うちは・・・大胆にもなしなしの一日・・・ケーキも焼かずチョコも買わず・・・
私は友達と映画見にいっちゃったし・・・あはっ!

でもおやつにブラウニーは買っちゃいました!去年はがんばって作ったのに・・・1年前が懐かしいわぁー

さてこちらは13日に流れたショッキングなニュースで世の中騒然となりました!というかその話でもちきり・・・・

そのニュースというのは「イギリスで13歳のパパ誕生!」というもの

thesun120209b.jpg
弟じゃないのです・・・・彼の子供よーーーーん!

日本でも報道されましたか?

運悪くそのニュースを見逃したという人のために先ず報道されたインタビュービデオをご覧あれ!



ねーーーーーショッキングでしょーーー?

世の中のお父さんお母さん、うちはまだ小さいからとかまだまだとか言っていられませんよ!

今の世の中親が考える以上にものすごいスピードで子供が大人化しているんです!

このニュースに唖然としているまもなく、昨日は22日前から行方不明になっていたセビージャの17歳の女の子の元彼(20歳)が「自分が殺して川に投げ捨てた」と自首してきて事件が解決に向かっているという報道があり・・・またまたショック!

martabusqueda6.jpg
セビージャを流れるグアダルキビール川の捜索が始まったところ・・・

この女の子特に不良というわけでもなく、何不自由のない中流家庭の子女・・・でも報道された写真やビデオ見て思ったんですがそこそこ美人で彼には不自由しなそうなタイプ・・・こんなのがあだになるのかぁーと分析したりして・・・
この元彼は彼女を殺した当日、実は彼女との復縁を迫っていて彼女に拒絶され逆上し殺しにいたったとのこと・・・はぁー情けないオトコ・・・

martabusqueda9.jpg
こーんな写真もわんさか公開されています。

でも17歳18歳頃の子供の扱いって難しいですよね。あんまり自由にさせてもいけないし、かといって半分もう大人・・・親の目の届かないことがいっぱいあるだろうし・・・・

一度子供を生んだら一生悩みは尽きないと再認識したMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
長くなったのでおまけなしね!
スポンサーサイト

theme : 複雑な心。
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

Miwakitzさんこんばんは

>うちは・・・大胆にもなしなしの一日
じろう家も なしなしです(笑)

今年のバレンタインは土曜だったから
会社での義理チョコもなし

あれれ 家でも今年は無しか..
などと思っていたら、チョコではなくて お父さんの好きなもの食べに行こう!
という事で楽しく焼き肉食べに行ってきました(^Q^)


子供達の成長 ホントあっという間ですよね
幼稚園年長のゆーさん 今年は本命チョコ? もらって帰ってきました
小六のみーさんの方は.. たぶん今年はあげなかったらしいけど、来年中学になったら 聞いても答えてくれないんだろうな~

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

うそ~ん・・・汗

ちょっとびっくりし過ぎて 唖然・・・

こんなことがあったんだ~(>_<)
う~ん・・・子供子供っていつまでも思ってもいられないね~


ところで、バレンタイン、
パパスケにあげたけど、ラッピングもそのまま
目の前にあるよ~


もう、あげてやるもんか~っとヤサグレ中~笑

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

このニュース知りませんでした。隣に居る女の子がお母さん?女の子のほうが年上なのかしら?ほんと、子供がいると心配はつきませんね。

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

うちもなんもなしのバレンタインでした
かろうじて旦那実家にブラウニーを焼いて
持っていきましたけど
うちはそのはじっこを食べました

このニュース今朝観ました
っていうかこの子幼すぎっ!
8歳くらいにしかみえないし
恐ろしい話…誰が育てるのでしょう

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

今日、日本でもこの若いパパのニュース
何度も報道されていましたよ。
きっと、15才の女の子が誘惑したの
でしょうに..。
この女の子、他の男の子との性交渉もあることから
DNA鑑定をするらしいんですが
男の子以上に、この女の子の
ひょうひょうとした態度に不気味ささえ
感じちゃいました。

若い男の子が復縁迫って殺人とか
ストーカーで殺人とかって、
Miwakitsちゃんの驚きからすると
日本の方が多いみたいね
日常茶飯事みたいに、恐ろしい殺人が
起きてます。

でもさ~

>>一度子供を生んだら一生悩みは尽きないと再認識した


って、悲観主義すぎっっ!!

じろうさんへ

家族内でチョコを渡すのは、毎日ご苦労様というねぎらいの意味がこめられているわけだから、それに代わってみんなで焼肉食べに行くなんてほのぼのしていて素敵!

そっか今年は土曜にあたったから義理チョコは金曜に繰り上げかなしかのどっちかですね。残念がっている人もいるだろうしほっとしている人もいるだろうし・・・どうなんでしょうね。

子供の成長・・・本当に早いですよね。ゆかっちさんが子供の赤ちゃん時のアルバム見てしみじみ・・・ってほんとまったくそのとおり!
うちも長男は小6・・・来年は(っていうか今度の9月から)中学生と思うと愕然としますね(笑)v-10

ゆかっちちゃんへ

ねぇーショッキングでしょーーーー!ヨーロッパは小学生から性教育始まっているので、一応知ってはいると思うんだけど・・・汗
ついこの間までサンタさんなーんていっていたのに・・・もうこんなかよ!って現実の厳しさに幻滅しますね・・・

ゆかっちパパスケにあげるだけえらい!20年何ももらっていないんだからうちはあげません(きっぱり!)v-10

ママンちゃんへ

↑ルナコちゃんとKyoko007ちゃんのコメント見るとちょっと遅れて報道されたみたいですね。
そう、隣にいる子が赤ちゃんのお母さん・・・15歳よーん!
心配しても始まらないけれど・・・やっぱり心配よーーー爆v-10

ルナコちゃんへ

知らないかもしれないけれど、私も去年ママンさんのレシピでブラウニー焼いたのよん!(←でも家族全員で食べるため・・・)
今1日2回料理しているから、ケーキ作り・・・かなり盛り下がっています(ぶっちゃけめんどーなわけ・・)

うーんルナコちゃんにどんどん差をつけられるなぁー

赤ちゃんのお母さんの15歳の子にはまだ4人も兄弟がいるらしく(普通に考えてまだみんな小さいはず・・)当面はこのパパのほうもママ家族と暮らみたいよ。
私には恐ろしくて考えられませーんv-10

Kyoko007ちゃんへ

そうそう・・・2人ともぜーんぜん悩んでいないところがすごいよね!誰が稼ぐんだよーみたいな質問されてたけど・・当面祖父母でしょ(ってたぶんきっとまだ30代?)
あと2人してアメイジングゥ~とか言っていてお気楽そのもの・・・・
先々週のアメリカの8つ子の母もすでに6人?子供がいるのにさらに8人、しかも不景気で無職・・・っていくらなんでも無謀・・・逆にこれで有名になろうという大博打にでたか・・・
世の中いろいろなことがめまぐるしく起こっていて・・・ついていけなーい!

スペインでは家庭内暴力で死ぬ奥さんが多いんだよ。別れても殺しに来るぐらい元夫がネチネチ型・・・
けっこう情けないよね。

悲観してはいないんだけど、これから子供たちもお年頃になると勉強以外にもいろいろあるだろうから・・やっぱ心配・・っていうのが朝カフェの話題によく上りますねv-10



Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

お、驚きました・・・
うわ~ん、Miwakizsさん、私も根が暗いから、こういうニュースを知ってしまうと
「うちの子も・・・ひ~」
なんて考えてしまいます、まだ2歳なのに(^^;)

13歳・・・って・・・もう、なんてコメントしたらいいやら・・・。

子供が生まれたら悩みは尽きないって、
本当ですよね、
同感です。

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

DNA鑑定して、この子がパパじゃないって分かるといいのにー。
すごい話ですねぇ。。。私も知らなかったです。
普通のニュースでは流れませんねぇ。。。ワイドショー向きかな。

我が家も息子だから、そのへんしっかり教育しなくちゃ!
なんて今は思うけど、年頃になったら絶対無理そう。

Re: 驚愕!13歳のパパ・・・

 年齢そのものでは驚くにあたらず、今でもそれに近い低年齢の夫婦は現実に世界のどこかにいます。問題はそれが大人の意志によるものが大だということでしょう。 今回のニュースの主人公たちは、幼いながらも自らの意志でそうなったのだからきわめて健全です。常識的に見れば、いかにも純粋さゆえの危なっかしさ、本能的好奇心故のもろさが気にはなりますが。見守るしかないでしょうね。

ひつじのメイ ちゃんへ

お子ちゃま2歳ですかぁー一番幸せな時ですねぇー!
でもでも時が経つのはあっという間で・・・私も正直びっくりしています(泣)
私の赤ちゃーんエンジェルゥーーーーが今じゃぁー・・・・
それでもやっぱり子供はかわいいから悪魔ちゃんでも許しちゃうんだけど・・・(笑)
子供の成長って本当に早いですよね!
だからってわけじゃないけれど、親の責任も重大で、肩にずっしり来ますねv-10

ありちゃんへ

どうもこの話思わぬ方向へいっている様で・・・あと2名父親として名乗りをあげているらしいですね(普通だったら逆なのに名乗りを上げるところがどうもお金の匂いがするといった感じなのですが・・・)。実際もう一人の16歳の少年は自宅の窓を全部黒い紙かなんかで覆ってしまい、写真撮りたければ金を出せっていっているらしい・・・
どうもこの話親ぐるみで用意周到に準備されたものっぽい・・・今後の展開が気になります。

子供たちにはごく普通に育ってほしい・・・もうそれだけですねv-10



setomiさんへ

確かに歴史上、この年齢で婚姻・懐妊はごく普通のことだったわけだからそれほど驚きませんが今の世の中で13歳の男の子がパパというのはやっぱり驚きです。
でも↑でコメントしたようにこの話・・・ちょっとやらせっぽい・・・したがってやはり健全とはいえない・・・
ぜったいお金が絡んでるって!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

