スポンサーサイト


カメレオンMストリープと一緒に歌っちゃえ!マンマ・ミーア!

今日は元気が出るミュージカル映画「マンマミーア!」の紹介です!

cartelera3.jpg


この映画は昨年の6月にこのブログで紹介していますが、やっぱりシアターミュージカルに続き映画のほうも昨夏の大ヒット!

関連記事はこちら→みんなで踊っちゃおー?ママミア☆

滑り込みで9月に見に行ったのが、やっとDVD発売となったので昨日早速買ってきて子供たちと一緒にわいわいと鑑賞しました♪

9月に見たときは通常版だったのですが、その後映画館で歌いたい人のために(笑)、な、な、なんとカラオケバージョンが封切られさらにロングランヒット!

じりじりDVD発売を待ち焦がれていましたぁーーーーー!

もちろん・・・

子供たちの冷たい視線には目も触れず・・・・・

歌っています・・・・あはは!!!

♪♪シギング!ダンシングクイーーーーーーーーン♪♪

じっくり映画鑑賞したいような人にはちょっとくだらなすぎ?かも知れませんが見たら元気になること間違いなし!

Miwakitzの主観に基づく見どころは・・・・

出てくる俳優が全員吹き替えなしでちゃんと自分で歌っている!
うまい下手はさておいて(笑)、これだけでも見る価値あり。

メリルストリープ→さすがなりきり型のカメレオン俳優だけあって歌もそつなくこなしている。

ピアースブロスナン→007Jボンドのイメージが完璧崩れるほど(笑)歌が下手デシタ・・・

コリンファース→BBCの「高慢と偏見」でイギリス中の女性をとりこにした2枚目も最近はお茶目路線か?でも意外に歌がうまかったよ♪

アバのビョルンとベニーもちらりと出演しております!

仕事や家事、あるいはお勉強に疲れている人!これ見て元気になってね!

Miwakitzも日々疲れておりますがこれでだいぶ元気になりましたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけその1
コリンファースやピアースブロスナンが歌う「Our Last Summer」をどうぞ♪


↓おまけその2
Mストリープの新作「ダウト ~あるカトリック学校で~」も見逃せません!
やっぱりMストリープはこんなこわ~い心理劇がお得意ですよね。
公式サイトはこちら→ダウト ~あるカトリック学校で~
スポンサーサイト

theme : スペイン
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: カメレオンMストリープと一緒に歌っちゃえ!マンマ・ミーア!

この映画、今日本ではめちゃくちゃCMやっています!興行成績もかなり良いらしいですよ♪すごく楽しそうな映画で私も見てみたい~!メリルストリープも歌っているのですね!最近映画館にも全然行ってないのですが、気分転換に観にいってこようかな~♪
あっ、去年のキネマ旬報ベストテンにクライマーズハイが8位に入りましたね!ちなみに1位はおくりびとでした♪

今、すごいコマーシャルしているよ~(^O^)

有線なんかでも、よくきくなぁ♪

アバのCDも入荷がきたり…
私もみてみようかな♪

具合いかが?
無理をせずに、大事とってくださいな(o*'∇')o

私もここの所、体調が思わしくないんだ…
ストレスが原因と思うんだけどね。
仕事の事で、なかなかふっきれない事や責任や負担がかなりキツくて…

おっと…愚痴をこぼしてしまったよ~

お互い、健康一番っ☆

(○゜ε^○)v

Re: カメレオンMストリープと一緒に歌っちゃえ!マンマ・ミーア!

コレ観たい~!!
アバ大好きだし
リアルタイムではあんまり聞かなかったけれど
曲はいつでも流れてるから
みんな聞いたことがあるんですよね
エアロでも結構使われてたりするし
DVDがでたら借りてこようかな

Re: カメレオンMストリープと一緒に歌っちゃえ!マンマ・ミーア!

見ました!でも日本だと観客のノリが悪くてつまらな~い!歌って踊りたくなる衝動を抑えるのが大変でしたよ。アバのメンバーが出ていたんですね。どこかしら?

エリッキーさんへ

DVDももちろん毎日の楽しみですが、映画館にわざわざいくって本当に私にとっては気分転換になるので出来たら月1ぐらいの頻度で行きたいんです(実際なかなかそうはうまくいかないんですが・・・)!この映画はくだらなすぎて?スコーンと頭が軽くなりました!

私の中では昨年の第1位はぜったいにクライマーズハイなのですが(ってたいして見ていないので当然・・・笑)キネ旬8位だなんて上の7位までの映画を是が非でも鑑賞しなきゃと焦りますね!笑v-10

ゆかっちちゃんへ

アバは日本でも人気があったから、みんな懐かしいんじゃない?アバの音楽も耳に優しいしみんなどこかで耳にしているはず!

身体のこと気を遣ってくれてありがとう!基本的に健康なんだけど、このアレルギーってやつは寝ていてもつらいから結局違うことに意識を向けるために動いていたほうがいいみたい・・・
風邪で寝込むほうがよっぽど楽って思うよ!

ゆかっちちゃんは仕事はたいへんでもパパすけやファミリーの愛で乗り越えられる!

がんばってねv-10

ルナコちゃんへ

Miwakitzは数少ない?リアルタイムのファンです(笑)(ちなみにビートルズはリアルタイムじゃないけれどベイシティローラーズやモンキーズはそう・・・年取りました・・・)

アバに限らずエアロビで好きな曲が使われたりすると、頑張れちゃうから不思議v-10

ママンちゃんへ

やっぱり映画館だとその問題がありますねぇー(みなさんおしとやかなので・・・)
盆踊り以外の踊りがもっと浸透すればいいのにね!

最後のステージのシーンに出てきます。なんかおじぃちゃんって感じよv-10

Re: カメレオンMストリープと一緒に歌っちゃえ!マンマ・ミーア!

底抜けに明るい映画っていいよね。楽しい気分になれる。ついさっき”みわきっつあん”の便りを見てたら、ぱたぱた駆け足で階段下りて買い物に出かけられた。いつもはちぢこまって歩いているのに、口笛のアバメロディを流しながらうきうき気分で夕なずむ通りを行くと、氷雨上がりの路がうっすらと光って見えたりして。スーパーで土、日分まで食材買い込み、国産のブルーベリーの瓶詰めもデカ袋に、時々立ち寄るミルクバーで熱いココアを飲みつつ、久々にタルトでも思案。巣に戻ってラジオのリクエスト番組聴いてたら、かかったyo―!ダンシング クイーン!で上半身揺らしながら夕飯の準備です。海の向こうの隣国のユーロポップスターはここでも絶大な人気。 今「悪魔のはらわた」ケーキも焼いてます。濃厚かつ砂糖は控えめの左党ケーキ。チョコ(猪口)ホリックに捧げる定番バレンタインキッス!! でも14日は雨らしい。

setomiさんへ

でしょ?なんかダンシングクイーン聞きながらだといやな家事もルンんルンできちゃうのよーん!さらにこの映画を見ればとうぶん明るく生きられる?感じ!
メリルストリープがこの仕事を引き受けたときがちょうど9月11日のテロ事件直後・・・アメリカがうなだれていた頃・・・みんなを元気にしたいっていう彼女の気持ちも入っているんだよね!

今年はケーキ焼かないよ・・ぼそっv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

