スポンサーサイト


ブルースとイサオ???

一年ぶりに・・・・突然ですが、似てませんかこの2人

1年前の突然ですが、似てませんかこの2人の記事はこちら→フェリペとシャイア???

sicp2136.jpg
最近ニューアルバムを発表したBスプリングスティーン

m93-2434-081218.jpg
連続ドラマでお馴染み夏八木勲(日本タレント名鑑より)

微妙に口の辺りが似ている気がするんですけれど・・・・

さらに・・・・

190px-Hugh_Jackman_navy.jpg
もう少し年をとったら絶対似ると予想される?・・・ヒュージャックマン!
今年のアカデミー賞の司会に抜擢されているオーストラリア人俳優です!

さてさてでしょうか、それともでしょうか・・・

こんな箸休めブログもたまにはいいかなと思ったMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけ
最近異常気象のせいか1日の天気がくるくる変わるんです。
先日もカンカン照りのいい天気ぃ~と思っていたらあっという間に黒雲がたちこめ大粒の雹(ひょう)がものすごい音で降り始めました!突然何なのよー!!!頭にカチンカチンあたって痛かった・・・

Foto1272.jpg
路駐の車もこのとおり!雪じゃありませんよ!
スポンサーサイト

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: ブルースとイサオ???

ブルース・スプリングスティーンもヒュー・ジャックマンもすきなのですが、イサオさんだったのね~!認めたくないなぁ。

Re: ブルースとイサオ???

こんばんは~!!
昨日は、嬉しいコメント本当にありがとうございました~(うるうる・・・)
もう1年なんてね~
本当に早くてびっくりします~
Miwakitzさんが、夏にかめ代のお豆腐料理をつくるぞ~!!
っていってくださったのがなつかしい~♪
本当にこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございます~!!!

Re: ブルースとイサオ???

こんにちはーお久しぶり!!
アハハ!ほんと似てる~~~!
>ウマソテーの基本のたれは例の高野豆腐のときと大体同じ?

あれ?!そうだった?!ごめんー。すっかり忘れてた・・・^^ゞ
同じ人が作ると似たような味付けになっちゃうのね。
なるべく違うようにと思ってはいるものの。。。^^;

>バレンタイン無事おわりましたー(笑)
ひとあんしん!
この前の飲んだ話しは、今の会社の人じゃなくて前の会社の同僚だったんだ~。
もちろん飲み会現役よ^^ 多分一生、ドクターストップがかかるまで(笑)

ママンちゃんへ

あら!ママンちゃんはイサオさんお嫌い?
私はけっこういいと思うけれど・・・笑

3人とも口の具合が似ているわね!
また似ているシリーズやりたいなぁー誰かいないかなぁー笑v-10

かめ代ちゃんへ

私のほうは地味に昨年の11月末に1年を迎えました(笑)

かめちゃんの場合はみんなが注目しているブログだし感慨深いんじゃない?
最近のかめちゃんのレシピでリピートしまくっているのは、かんたんそうめんごま油とおしょうゆがけ・・・トッピングはその日によってねぎやわかめなどかえてまったり・・食べております!もち!すりごまたっぷりかけてね!
これからもよろしくぅーーーーv-10

うーらちゃんへ

あの高野豆腐のたれで、ナス、鰯、などいろいろ試しておりますよ~ん!日本の味ぃ~でおいしい!今度は大根!近日中にぜったい作ります!

飲み会・・・夏に帰国のときにあるぐらいで、スペインでは我慢しております!
飲み会のあのおしゃべり具合がいいわね!
こちらではコーヒーでガールズトークのみ!でもしゃべりまくっていますよー(笑)v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

