スポンサーサイト


かわいいわんこどうですか?

先日ちらっとご紹介したアウリの家の4匹の赤ちゃんわんこ・・・

問題もなくすくすく成長しています!

先週仕切りなおしで、もう一度写真を撮りに昼間アウリ宅を訪問!

Foto1256.jpg
まだ4匹とも目が開いていません!きゃわいい!!

Foto1266.jpg
なぜか4匹のうち1匹だけ黒なんです!

Foto1264.jpg
黒くて写真写りが悪く苦労しました!

Foto1265.jpg
とにかくきゃわいい!

種類は両親ともテッケル(ダックスフント)で純度高し!

さてここからはお知らせなんですが、4匹のうち2匹は里親が決まっていますがあと2匹はまだ・・・

バルセロナに在住の方で「欲しい!」「育ててみたい!」という方はアウリまでご連絡ください!

TEL.652373146 (Auri)

どーぞよろしくお願いしまーす!

私も欲しい・・・でもお散歩タイムが問題・・・でとりあえず飼えないMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけ 春を感じますね!
Foto1268.jpg
アウリの家近くのミモザ!満開でした!

Foto1270.jpg
路地裏にはこんな紫スミレも!
スポンサーサイト

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: かわいいわんこどうですか?

きゃわいい~!ミニチュアだったらお散歩の心配いらないからMiwakitzさんも飼えたのにね。同じ親から生まれても色が違うんですね。チワワは同じ親から生まれてもスムースだったりロングヘアだったりするみたい。不思議。

わんちゃん、かわいいですね~
うちにもわんこがいるのですが、ものすごく運動量が必要な種類なのでへとへとです

↓の記事、おしゃれなお店ですね。しかし、見た目もメニューも充実するのはまだまだということで、やはり文化の違いですかねえ?

文化といえば、柔道の記事も興味深く読ませていただきました我が家の娘らと旦那は剣道をやっていて(上の二人は過去形ですが)稽古を通じて礼儀や考え方なども変わってくるので奥が深いなあと思っています
おぼっちゃまも、長く続けられるといいですね

Re: かわいいわんこどうですか?

うわ~かわいい~
ダックスフンドなんだぁ
近ければ私が飼いたいくらいだ
ちゃんと里親がみつかるといいですねっ

ママンちゃんへ

今日のアウリの話だと、いよいよオメメが開いたそうですよーん!ますますかわいくなっちゃうね!
テッケルもチワワ同様ロンゲもスムース有りなので、どっちになるかわくわくです!ちなみのこのわんこたちの親はスムースですv-10

げむさんへ

朝晩の散歩を考えるとちょっとためらっちゃいますが・・・朝晩の学校の送り迎えって犬と人間の差があるだけで、面倒くささは同じかも・・・

日本のように消費者の要求が高くなればそれに値するものが出てくると思うのでもう少し時間が必要かなっていうところです。
ユーロになって(つまりスペインの貨幣価値が上がって)ヨーロッパ諸国のもの日本のものが一気に流入している時期ですから落ち着くまでにはまだ時間がかかると思いますね。

柔道や剣道などで精神面も鍛えられるといいなぁーと思っていますが、今の感じだとまだまだお遊びレベル・・・この先どうなるかですね!v-10

ルナコちゃんへ

ほんとうにちびちん♪たちできゃわいいでーーーーーす。
うちも欲しいけれど・・・うーん・・・今のところ・・・だめだと思います・・・
でもわんこのいる生活いいですよね!
ルナコちゃんやママンちゃんがうらやましいわんv-10

Re: かわいいわんこどうですか?

かわいい~!この子達がどんな風に成長するのかとっても楽しみですね♪私も今、すごーく犬を飼いたいのですが(ってここ何年もずっと思ってます)お散歩とかのことを考えると、今の状況じゃ無理かな…と断念しています。来年くらいまでには飼える環境を作れていたらな…。
ワンちゃんの飼い主さんが見つかりますように!

Re: かわいいわんこどうですか?

そうだ!学校の送り迎えの時に犬も一緒に連れて行ってお散歩済ませてしまえばいいのでは?

エリッキーさんへ

動物を飼うのって意外に考えちゃいますよねぇ~!仕事で毎日出かける人はなおさら悩むと思います。
丸一日家の中においておくのもかわいそうだし・・・家にだれかいないとやっぱり難しいのかなぁー???

昔は犬も番犬でそんなこと考えないで普通に飼っていたのに、世の中様変わりしましたよねぇー・・・しみじみ・・・v-10

ママンちゃんへ

ちびちんのうちはひょいと抱いてお散歩(って散歩の意味がない?)も楽しいけれど、ちょっと大きくなったら・・・って考えると、なんか子育てみたいで「またあの苦労・・・?」
やっぱり尻込みしちゃいますねv-10

Re: かわいいわんこどうですか?

 可愛いなー。全部ラチシテキテカクシチャオウかな!でもどうやって。長距離バスじゃ無理だし・・・魔法使いハリーに透明マント借りてきて包んでつれてこよう!モチ私が抱っこだから。飛行機代もタダだし、あの杏みたいな柔らかい毛の臭いやホニョポニョのあったかーい手触り、お顔はいくら見てても飽き足らない。保存していつもいつもPCに向かってお話してます。そう、わたしゃお犬様とは相性いいの。というかいかつい大型犬でも、なぜか飼い主無視してすりすりしてくる子がいたりして、当然ながら飼い主以外の人間嫌い(神経質ー半面攻撃的)な子は寄ってこないけど。ここいらの人は結構犬飼っていて、朝の雪の道に足跡が残っていますよ。でかめの人間の靴跡と一緒に。アウりさんちのわんこのアンヨそっとにぎにぎしたつもりで、良いおうちの子になるんだよ!

setomさんへ

うちはまだまだ手のかかる族が2名ほどいるので、お犬様はこの2人が巣立ってから・・・かしら?
わんこも出来たらこんな風に生まれたてから飼えると理想的だけど・・・今回は無理ですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

