スポンサーサイト


今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

日本の皆様はもう・・・あけましておめでとうですね!

こちらはあと残すところ3時間となりました(←書いているうちにあと1時間半となりました!)

実は昨日・・・年末の大掃除に盛り上がってしまい(←限界しらずのばか・・・)、一気に全部屋のガラス拭きと掃除を余すところなくやったところ・・・

身体中、特に右手が上がらないほど痛くなり・・・昨日は早目に就寝させていただきました

年を考えろっ!てことなんでしょうが・・・・

盛り上がってやり始めると限のいいところでやめられなくなるタイプ・・・

特に1000ピースのジグソーパズルはノンストップで飲まず食わずでやるから目に隈が出来るほど・・・・危険なタイプなんです・・・

想像つくでしょうけれど、今日大晦日の夕飯も最初からとても作る気にはなれず・・・・それについては次回のブログでアップしますね(たまには楽させろぉーーーーーー!)

ブログをはじめて1年ちょっと・・・多くの方と知り合うことが出来とても楽しかった1年でした。

ブログのいいところは仕事、世代、性別、どこに住んでいるかなどなーんにも関係なくお知り合いになれること・・・これってすごいですよねぇ~
新年もちょこちょこと畑違いの方を探しお知り合いになっていけたらなぁーなどと思っております。

毎回コメントありなしにかかわらず読んでくださってくれた方々ほんとうにありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いいたしますね!

日々の生活は相変わらず2人の子供の世話でばたばたしていますが、今年は少しずつですが自分の時間ももてるようになってきた気がします(←やっとよぉ)。

今日は今年2008年最後のブログ記事となるので、たまには音楽でも聴いてじっくり今までのことを回想してみるのもいいかなと思い、YouTubeで懐かしい曲を見つけたので添付してみました。

この曲を聴いて自分の子供時代、学生時代、恋愛時代、結婚後の何十年か・・・ほんの数分人生を振り返ってみてください。

そしてその後は当分昔のことは忘れ新しい年を前進していきましょう!

そんな気持ちのMiwaitzでしたぁー


Des ronds dans l'eau  Françoise Hardy
タイトルの意味は水をたらしたときに出来る環

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
本日も読んでいただきありがとうございました。
↓おまけ
こちらはフランソワーズアルディ本人が歌っている珍しい映像!
スポンサーサイト

theme : 今年一年を振り返る
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ほんとにブログの世界って不思議ですよね。相手のことが全く見えないのに身近に感じたりして。世界中に知り合いができるのが魅力です。
Miwakitzさんもお子さんの手が離れてきて少しずつ自分の時間が持てるようになってきたんですね。これからますます興味の幅が広がって楽しいブログになることを期待しています。
よい年になりますように!

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

あけましておめでとうございます~
ことしもよろしくお願いしま~す

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくおねがいします♪

ほんと、私もたくさんの人とお知り合いになれて、
○○くんのママでないつながりがいっぱいできたのが、うれしいです。
Miwakitzさんでやっと自分の時間が。。。^^;
私はあと何年がんばればいいのでしょう~;o;
でも、今も楽しまないと!ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

新年明けましておめでとうございます。 2009年は午前零時中央広場の花火と共に始まりました。人出はすごくて10万近くがひしめくのですさまじい熱気なのに私には 寒かったです。でしっかり、ひそかに国外からもちこんでいた泡盛(アルコール度50㌫超え)を舐めて暖を取りました。いひひ 飲みすぎたら新年早々聖者の列に加わる熱心な!信者?と同じ意運命だもん。ほんとに良くあったまって帰り着くとたちまち夢の世界。夕方のニュースでは、家に着く前に夢の世界に遊んだ人を拾う、救急車の出動回数の話が出るな。はい新年早々のお粗末、御屠蘇はコタツを囲んでがグーッ!!!

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

あけましておめでとうございます

Miwakitzさんはどんなお正月をお過ごしですか?
(そもそもスペインにはお正月の概念ってあるのかな?)
じろうは家族と過ごすのんびり正月を楽しんでいます

>身体中、特に右手が上がらないほど痛くなり
ははは なにごとにも「がんばりすぎ」は禁物ですよ(^^)!


今年も宜しくお願いします

Re: 今年も残すところ3時間・・・考えるひと時・・・

あけましておめでとうございます

昨年はMiwakitzさんとのステキな出会いあり・・
とてもよい一年でした
今年もよろしくお願いします

大掃除に限らず、私も熱中してしまうたちなので(特にゲーム)気をつけています。。たはは
 今年は、ここにコメントされている方々のところにもお邪魔したいなあと考えています(^-^)

ステキな一年になりますように

ママンちゃんへ

ママンちゃん明けましておめでとう!
ブログの世界・・・ほんと不思議ですよね!しかも星の数ほどあるブログの中、ご縁があってお付き合いの始まった人・・・不思議な縁だと思います。
私は海外にいるので日本の地方に住んでいる方に目が向きますが、違うジャンルのブログもちょっとずつ見てみたいです!

子供がいるから夜出かけられないといろいろ我慢してきましたが、これからは観劇、コンサートなどに徐々に復帰していきたいと今年は意欲満々ですv-10

ルナコちゃんへ

ルナコちゃんの相変わらずのゴージャスライフ記事、今年も楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくv-10

ありちゃんへ

ありちゃん、こちらこそよろしくお願いします!
ブログはほんと不思議・・・世界中に散らばっている方(日本語なので日本人に限定されますが・・・)と気軽に知り合うことが出来るんですから・・・

自分の時間と家族との時間、メリハリつけて楽しんでいきたいと思っています!実は今日も家族を置いてまたコンサートに出かけてきちゃった!
2つあとのブログで紹介しますね~v-10

michikopolishさんへ

今年もなりきりのポーランド情報楽しみにしておりますわ!

お屠蘇・・・飲めるだけ幸せなのよん!こっちはカバ(シャンパン)かワイン・・・つまんないねv-10

じろうさんへ

温泉でまったりですかぁーうらやましくってクラクラしますねぇ~日帰りでもいいからいきたい!
こちらはお正月らしさはないですよ。クリスマスが6日まで続く・・それだけです。

一人で大掃除・・・やはり無理がたたりました!気をつけないと・・・

今年もよろしくv-10

げむさんへ

この一年はブログのおかげで世界が広がりました!
げむさんなどブログで交流が始まった方々・・・自然消滅してしまった方・・・いろいろありましたが、日々の生活にうまくブログ生活が入り込んで楽しい1年でした!

これからもマイペースでユニークな方の記事を探していきたいと思っています!
これからもよろしくお願いいたしますv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

