

スーパーカタラーナ!セニョーラサッチー登場☆

今日は最近ブログを通じて知り合ったイラストがとってもお上手なひつじのメイさんをご紹介します!

あまりにもイラストがお上手なので、てっきり本職かと思ったら本職はステンドグラス職人だそーで、
も、も、もう2つも手に職がっ!!!

しかも子育てもしているぅー!!!ブログもやっているぅー!!!となんとも超人的なお方です。

何もない私はうらやましいかぎりなのですが・・・・

彼女のブログにはバルセロナに留学していたときのことがメインに書かれていて・・・
日本人の視点からみたスペイン人カタルニア人の妙な?オキテやご法度がじわじわ出てきております!

その中でも特に見なきゃ損する?

セニョーラサッチー
の・・・・身も凍る凄みのあるお顔!

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!

(↑思わずPCから遠のきました!)

これからも時おり登場し続けるらしいので、目が離せませーん(←怖いものみたさ?)

さあ皆さん!セニョーラサッチーのこわーいお顔を拝みたい方はこちらに飛んでみてください。

ひつじのメイのスペイン・バルセロナ留学絵日記 【留絵11】執行猶予が・・・

っていうか、時間のある人は留学絵日記を最初からどーぞ!

ひつじのメイのスペイン・バルセロナ留学絵日記 【留絵(1)】お・き・の・ど・く・さ・ま!(バルセロナ留学初日)

ついでに、私のブログも紹介してもらっちゃった!

ひつじのメイのスペイン・バルセロナ留学絵日記 【リンク】リンクに「ほっと一息いれましょ!バルセロナと東京から」を追加

最近いろいろな意味で若返り作戦を実施しているMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日も読んでいただきありがとうございました。
ブログ紹介記事なのでコメント欄は閉めました!
↓おまけ
ベルファーレ反応ゼロにもめげず!閉店の前日にも行って入れずヤケクソでとんかつ定食食べて帰ってきたのが懐かしー何年前ぇー???

theme : スペイン生活
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【業務連絡】風邪引きました~~

深夜に絵を描くのが楽しすぎて 不摂生していたのがたたったのか 昨日から寒気と猛烈な喉の痛みが。 続きはどんどん描きたまってはいるの...
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

