スポンサーサイト


何でぇー???人でごった返しだった昨日の映画館

前回の記事を書いていた土曜の夜中の3時にサマータイムが終わり普通時間に戻りました。

つまり・・・・3時がまた2時になって1時間得したわけ!ひゃっほーい

おかげで今まで真っ暗な中起床していたのに、これからは少し日が明るくなってから起きるから気分も爽快!
その分、これからは日本同様夕方は少し早めに暗くなるけど私は日本人なので全然苦になりませーん!

で、昨日日曜は1時間得した気分で時間的にもゆとりがあったので、久々に家族で映画を見にいってきました。

いつもの映画館に余裕で到着すると・・・・へっ???

チケット売り場の前から映画館の外まで長蛇の列!

しかもそのほとんどが小中学生を連れた親子連れ・・・・

Foto0821.jpg
シネマコンプレックスの昨日の様子 すっごい人!!

なになになにぃ~???

何の映画よーこんなに人気のある映画あったっけぇー?

で、前の女の子のTシャツやらバッグなどの小物を見てわかりました。

ピピーンその映画は・・・

「ハイスクールミュージカル3」

cartelera.jpg


まずディズニーチャンネルのドラマが大ヒット!映画が作られて1も2も異例の大ヒット・・・

そして今回3がついに公開!

映画館にはませて着飾った女の子たちがわんさか!男の子もけっこういたかな・・・

スペインのこの映画のオフィシャルサイトはこちら→HIGH SCHOOL MUSICAL 3 FIN DE CURSO

この長蛇の列に混ざってチケット購入の順番を待っていると、ほどなくしてこの「ハイスクールミュージカル3」の昼の部は完売(12時、12時15分、12時30分の3セッション)・・・・

さぁーと人が引きました・・・

で、私たちは何をみたかというと・・・

ジャッキーチェンとジェットリーの・・・

「ドラゴン・キングダム」

cartelera2.jpg

・・・・・・・

沈黙ですかやっぱり・・・でも夏からけっこうみたいと思っていたんです。

まあまあおもしろかったよ!(しかも意外に評価も高く見方次第で結構楽しめる!本物のカンフーもみれるし・・・ね!)

オリジナル版オフィシャルサイトはこちら→EL REINO PROHIBIDO

ガラスを割ったのにまったく懲りていない次男はもちろんこの後・・・・

すっかりなりきりでブルースリーばりにカンフーの真似・・・・

あちょ~

お願いだからもうガラス割るなよぉー

家の中でさらにヒヤヒヤしているMIwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日も読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・
映画については両方知らないのでコメントできませんが、次男君がこれ以上何かを破壊しないように祈ります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Summer Time

ついにSummer Timeが終わってしまったのですね。
日本では国際的なそういった情報はアメリカについてばかりだから、
まだまだ先だと思っていたのに。。気がついたらもう10月も終わりですものね。
切り替えの日に
1時間得、損、とか今も感じたりします?

ママンさんへ

逆立ちの次はカンフー・・・見せた映画がまずかったと後で気がつきました(笑)昨日からじとじと雨で寒いのですが昨日はどーも運動靴で水たまりにばしゃばしゃ入ったらしく靴がぐっちょり半端じゃないぬれ方で・・・まただんなのかみなりが落ちていました(笑)

ハイスクール・・・日本では人気ないんですね。こっちはもっのすごい人気で黄色い声がキャーキャー聞こえてきそうです・・・国によって流行るもの違いますねぇ~v-10

creamTmiwaさんへ

夏時間が終わってだいぶ身体が楽ですよ。やはり夏時間は特に朝がきつくて・・・何年たっても慣れません。
普通に戻る10月は得した気分、夏時間になる3月は損した気分・・・長く住んでいてもやはり感じますよv-10

ハイスクールミュージカル3
なんだか楽しそうですね!
ははは、次男君すごい!そうね、本人が元気なら
いいじゃないって問題じゃないかっ!

ハイスクールミュージカル3、全然知りませんでした。ドラゴン・キングダムも・・・。国によって流行る映画が全然違うってなんだか不思議ですよね。ちなみに私は、スペインの映画監督ペドロ・アルモドバルの映画が大好きなんですが、本国ではどうなんでしょうか?
今、日本で公開している映画で個人的に観たいのは…ないですね~。先日またDVDでキサラギ観ちゃったけど(笑)。Miwakitzさんのオススメの映画などあったらぜひ教えてくださいね♪

わさびマヨマヨトースト!
いいかもっ! 今、食パンがない!

次男君元気ありあまっちゃったのかい?
んでもビックリだの~(>_<)汗汗

映画、しばらくいってないな~
今、日本ではホームレス中学生っていう映画をやっているんだけど
何気に見に行きたいんだ~(^◇^)

プレゼント抽選・・・残念だった~(/_;)

また、細々と小さな商品で多くの皆さんに当たるような
小さな企画をぱぱすけと企画しているので
ぜひっ☆ぜひっ☆参加してちょ☆

きゃ~
なになに~
↓大変なことに!!
うちも(私が)最近よく落としてわるの~・・・
歳だから?? 末端神経が麻痺してるのかしら(マジで心配してるの)
割ったあとのこなごなをどうしたのかが気になる~
うちの掃除機・・・
こなごなのガラスでいっぱいいっぱいになってたの~(泣)
ほんと、これ以上破壊されませんように~

日本のハロウィン!結構盛り上がってるよ~

Kyoko007さんへ

ハイスクールミュージカル3・・・楽しそうなのか何だかわかりませんが小中学生の女の子に特に人気みたい!
もちろん私は興味ありませんよ、念のため・・・・

ぶっちゃけ次男連れて歩くと疲れるぅ~家でもうるさーい!元気が一番だけどこれ以上壊さないでぇ~

わさびマヨ自分が実験台になってみないといけないよね。近々やってみますv-10

エリッキーさんへ

HSM3はまだ公開されていないと思いますが、ドラゴンキングダムは日本のほうが早くて夏公開されていました。でもカンフー映画にわざわざ着目しませんよね、わかります(笑)・・・・

スペイン映画・・・けっこういいと思うんですが、私にはちょっと重い・・・Pアルモドバルはスペインではもちろん別格!でも私はあんまり・・・・
今公開中で見たいのですか・・・確かにあんまりないかも(笑)

バルセロナがわんさか出てくるWアレンの「ヴィッキークリスティーナバルセロナ」を見にいきたいんですけれどタイムアップかも・・・ってところですv-10

ゆかっちさんへ

次男はいつもエネルギー有り余ってるから・・・家の中ではぶち壊し系、外でもハラハラ系・・・・また眉間のしわと白髪が増えるぅ~

「ホームレス中学生」見たい!だいぶ前だけどPCで少し立ち読みしたよ。

プレゼント抽選倍率高かったよねぇー当たった2人って強運だわー
ぱぱすけどの・・・今度はよろしくたのむぜぃーv-10

かめ代さんへ

自分で落として割ると人のせいに出来ないから怒りのもっていき場に困るよね(笑)
でも家族の誰かが何か壊すと・・・・かみなりばーさんに変身しちゃうの!
お皿ぐらいならいいけれど自分の趣味のもの壊されると私凶暴になります・・・・

今日もどしゃぶりの雨・・・ハロウィン盛り上がりようがないって感じですv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

