スポンサーサイト


やられたぁー!

今夜中の2時です。まだこうしてPCの前にいるわけなんですが・・・・

実は数時間前の夕食後・・・・和やかな雰囲気の中・・・・

事件が起こったんです。

次男が居間で逆立ちをしていて、運悪く居間入り口のドアに勢いよく逆立ちした足がぶちあたり・・・
(↑今逆立ちが学校で流行りに流行っているんです。)

ガチャーン!!! 

ドアのスリガラス2枚が粉々・・・・

うちのだんながマジ切れしてものすごーーーーーーーーーーい剣幕で怒りまくり

最初泣きわめいていた次男は最後にはフテ寝・・・

長男は全体の様子見つつ静かにいいこちゃんになったまま就寝・・・・

だんなもぶりぶりしたまま寝室へ・・・・

私はというと・・・・・

ヤバい雰囲気だったので黙々とPCのほうを向いたまま無口・・・・・何も見てないふり・・・

あーあ、明日はみんな機嫌よく起きてくるかなぁー

もうお願いだから壊さないでと思わず懇願してしまったMiwakitzでしたぁー
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日も読んでいただきありがとうございました。
臨時更新でした・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます~
あちゃ~やっちゃいましたね~
きまずい雰囲気のまま朝を迎えたわけですね~
どうしたかな?意外と皆けろっとしてたりして
でもガラスは直さなきゃいけないわけで…

↓スープとっても美味しそう
ポロねぎここらでも売ってます
鍋に入れても最高にうまいっす
そちらは練り物が高いんですね
おでんには外せないですもんね

Miwakitzさん、こんにちは。
ありゃりゃポロねぎのクリームスープの作り方をじっくり読んでいる間に新しい記事になっちゃった(笑)
夜中に大変なアクシデントでしたね。
うんうん、分かります!
怪我が無いようなら、触らぬ神に祟りなしに尽きますよね(笑)
長男くんも自体をしっかり見てますね。
大正解♪
でも後片付けが大変ですね。
ポロネギのクリームスープのリゾット、今もの凄く食べたいです。
創造するだけで、とろとろで甘みがあってうまうまでしょうね。
身体にも優しいメニューはこれからの季節にありがたいです♪
 

怪我はなかったですか?本人もびkkりしたでしょう?遊びに行く雰囲気じゃなくなっちゃったかしら?いい週末になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族の中でのごたごた

怒ったり しかったり いろいろありますね~
じろうもたまにカミナリ親父になりますけどね(^^;

でも 家族ですから明日の夜には
楽しく普通に食卓を囲むんでしょうね~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナコさんへ

次男にはいろいろ壊されていますが、またやられたという感じです。
ブログの時点で朝は迎えてなかったんですが、当の本人はまるで何もなかったかのように起きてきました(←ある意味大物?)。

おでんだね・・・ちくわぶやつみれなど自分でやって出来ないこともないけれど・・・・そこまでしてぇーって感じですよね。

ポロねぎは見た目と違ってかなり柔らかくなるのがいいところですよね。私ももっと利用しようとおもっていますv-10

fuwari funwari さんへ

普段こんな夜中にブログ更新はしないのですが、こんなちょっとした事件?があるとなんだかみんなに聞いてほしくって短いブログ書いてしまいました。
かっか!しながらだんながガラスの後片付けしてましたよ・・・ガラスが2枚も割れたのは痛手でしたが、傍で見ていて笑えました!

ポロねぎのスープ・・・せっかくカルボナーラに生クリーム入れないでヘルシーにっていうときにここでどばどば生クリーム使う料理紹介しちゃってすいませーん。でも簡単でおいしいからたまーに是非どうぞ!
冬にぴったりのお料理ですよv-10

ママンさんへ

ほんのちょっと足怪我してました・・・
翌朝はまるで何もなかったかのように起きてきて・・・スースーしたガラスのない小窓で遊ぶ始末・・・

昨日日曜は映画に行って来ました。これからブログに書きますv-10

じろうさんへ

はい、反省もほんの一瞬で・・・・翌日にはその小窓で遊ぶ始末。ぜんぜん落ち込んでいない!!!

というわけで翌日はまったくの普通の日でした・・・あははv-10

 ガラスかあ!若には怪我はなかったの?以前知り合いの子が金魚のはいっている水槽にキックしたら見事に我割れ!足の甲の複雑骨折+裂傷で全治2ヶ月の騒ぎになったよ。甘く見ると痛い目見るのだねー
ガラス2枚とは!すぎゃー出費じゃないですかあ!うちの姫たちも結構やってくれましたよ。今でこそ笑い話だけど・・・・大きいのは5000円超ざら、大赤字!!今もガラスののろいは続いていて・・・・ちなみに建てつけの悪い家にいると、地震のあとで風呂場のガラス戸戸がおかしくなくなり、(沸かしている最中にグラッ!!!)止めるために戸を開けたとたん上の方が爆発したように割れて、飛んできたガラスで部屋にいたわたしまで手足怪我、開けた姫の毛髪はガラスキラキラ!足も切れてましたでも生きていただけでもラッキーというべきなのかな。 割れたのはうちだけなので大家にはガラスは入れてもらえず、金欠症患者の我が家ではいまだ手持ちのアクリル板と暑いビニールシートで覆ってます。カンフーのポーズは広い公園で!いざ模範演技Go!

setomiさんへ

次男坊にはほんとうにいろいろ壊されています(泣)エネルギーあまっているんでしょうかねぇー

お願いだからこの狭い家では静かにしていて欲しいのですが・・・やっぱ無理・・・ですよねv-10
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

