

もう手放せません!スーパー保湿液アクアフィット

月に一度美容院とエステにいくのが楽しみです♪

美容院での楽しみは豪快なシャンプーと婦人画報みたいなお金持ち奥様向け雑誌をじっくり読むこと・・・笑

厳しい現実から逃避してなんです・・・ほんとうは・・・泣

エステのほうは・・・・気持ちよくっていつも寝ちゃうのであっという間にちぇもう終わりかぁ~ってな感じ・・・

エステにいく目的は肌の老化して硬くなった角質をがつっと取り除くこと・・・

これやらないとカチカチの肌になって皺も増えるんだって・・・

エステでやわらかくなったお肌は浸透もいいので美容液などの効果も高まります。

つまり硬い角質の上に何塗っても無意味ってことなんですよね。

で、そのやわらかくなった肌にスゥーと浸透していくスーパー保湿液アクアフィットがもうかなりの優れもので・・・もう手放せなくなっています!

aquafit_creamn2.jpg
乾燥した肌にぐんぐん入ります!

だまされたとおもって使ってみてくださ~い♪

CPコスメティックスの経営するサロンで買えます!

どこでも気持ちいいとすぐ寝てしまうなさけない最近のMiwakitzでしたぁ~

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

スペインのきゃわいいブランドKukuxumusu★

ダンナがうるさい日が続いておりますっ

いえっ、そこそこ暑いのに風は涼しい典型的なヨーロッパの夏がつづいています

さて、皆さんスペインのブランドといったら何が思いつきますか?

ロエベ?ザラ?カンペール?まあ最近日本にも店舗のあるスペインブランドはかなりあると思いますが・・・・

Kukuxumusuってご存知ですか?

もう何年もパンプローナ発のこのきゃわいいブランドに親子してはまりにはまっています!

Foto2038.jpgこんなかわいいバルセロナTシャツやステイショナリー中心の品揃え!

Tシャツは通年豊富な品揃えなのですが、デイパックなどのバッグ類はシーズン物なので、買おうかどうしようか迷っていると次は売り切れていることも多く(←特にワタクシ主婦なのでこのテイドのことでかなり迷う性質・・・何度後悔したことか・・・・)、即決で買わないといけません!

バルセロナには直営店が2軒、エルコルテイングレスデパートの文房具売り場(パペレリア)でもちょっと扱っています。

バルセロナのお土産はイベリコハムとこれで決まりっ!なーんちゃって・・・

もう少し詳しくKukuxumusuについて知りたい方はこちらをどうぞ!

Kukuxumusu

大胆にも?今日はこれで終わり・・・
(すいません・・・またバタバタしておりましてとうぶんカメ更新かも?)

夏なのに全然遊べないでいるMiwakitzでしたぁー
↑って普通のことなんですよね・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
今日も読んでいただきありがとうございました。
↓主婦的おまけ
Foto2035.jpg
なんか色がいまひとつでまずそうなスイカなんですが、甘くておいしぃ~!
Foto2036.jpg
切ってもやっぱりまずそう・・・でもほんとうに甘くておいしいんですぅ~

な、な、なんと今年はスペイン・・・スイカが豊作のようでバカ安なんですっ!
このスイカ1個2.73ユーロでした(1キロ49センティモス)!約350円よー
泣ける安さ!子供も朝食時と夕食時にバクバク食べております!

↓おまけその2
Foto2042.jpg
ディズニーランドで買ったテインカーベルをベランダのプランターに飾ってみました・・・暗くて全然見えませんね・・・すいません

theme : スペイン
genre : 海外情報

プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

