

あれれ!あっというまに2ヶ月が・・・汗

みなさま・・・お久しぶりです・・・2ヶ月もブログ放置しておいておこがましいのですが・・・汗

やっと!

PCの前に戻ってこれました!!

あっという間の2ヶ月・・・

最後のアジサイどころか、夏の花々も終わり蝉もどんどん死んでいき・・・

あらもう秋の気配・・・

この2ヶ月をざくっとお話すると・・・

働き詰めの毎日・・・

なんと今3つ仕事掛け持ちしています・・・

当然仕事がない日はお子さまサービスと自分が遊ぶため必ずお出かけ・・・

PCはもともと調子悪い上開かないので壁のこやし状態・・・・

とにかく・・・

手帳はぎっしり予定で埋まり・・・

ヘロヘロになって働いています・・・

9月になり子供のお弁当つくりが加わりさらに過激な生活が続いているのですが・・・

ここへきて過激な生活ながらもペースがつかめてきたので・・・

少しPCに向かえそうです(だからって更新を定期的に続けるのはまだちょっと難しいんですが・・・)

たまにはちらっと見てやってください・・・

みなさまのところへも今日は遊びにいきます!!

では、この2ヶ月の抜粋ショウタイム!!!

110703_114019_convert_20110911142048.jpg
最後のアジサイだけでなく盛りだくさんの内容だった7月の鎌倉散策・・・ま、そのうち更新します・・・

110709_134557_convert_20110911142452.jpg
韓流仲間とコリアタウンでランチ!パッピンスも食べたけどもっとセレブ系パッピンスが食べたい!

110805_192221_convert_20110911142922.jpg
庭のブルーベリーが豊作だったのでガッツリジャムを作りました。昔のレトロなホーロー鍋で・・・

110807_144504_convert_20110911143330.jpg
今年はゲリラ豪雨が多かった・・・突然滝のような雨・・・道が川にっ!皆さんのところはいかがでしたか?

忙しいわりに元気なMiwakitzでしたぁ~

これから息子のバースディパーティーの準備!先ず予約しているケーキとりにいってきまぁ~す

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お勤め毎日ご苦労さんv-240此方は秋の気配、気温も早朝は10℃前後の日もアリです。通りの木々の葉も色づいてき始め、雨の日はもう町全体鉛色、あーあもう夏の気配も遠のいていくなと寒がり気鬱のところに国境二つ向こうで核事故v-40やだやだ!そちらはもっとしんどいでしょうね。 米をはじめ秋の味覚ー茸までやばいとか?つきなみだけどおたがい生きるためガンバv-221過重労働の日々体が資本です。しっかり生き抜いてv-237

No title

あ~~!!鎌倉来てる。連絡してください~。
とは言え・・・赤ちゃん連れでは、お顔を拝見する程度で一緒にランチは厳しいんですが^^;
鎌倉はあんまり雨が降りません。
その理由をよくよく考えてみたら、山が遠いせいかも。。。(←あくまで私の推量です。)

No title

お誕生日 ??
おめでとう~

ブログ放置は私もいい勝負ですよ!!
わたしも今年はいつも以上に 忙しく
やせ細るくらいなんですよ~ 
(まあ結果はともあれv-413

この夏から ブログ再開したまろんmamaでした~

No title

今年の夏も暑かったですね。
やっと秋の気配?
仕事しながらお休みもアクティブに動いていてすごいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Setomiさまへ

この半年がむしゃらに働きすぎて身体壊しかけました。
もうほんとうにひっさびさのだらだら生活満喫してま~す!!!
といってもまた明日からハードな毎日・・・どう1月を乗り切るか・・・

でも新年早々好きなことをたっぷりやってリフレッシユできたのでがんばりま~すv-10

あり ちゃんへ

今年こそお世話になっているブロガーの方たちにお会いしたい!と新年の願掛けしてきました!

大好きな湘南・鎌倉・・・もブログが止まったあの去年の夏以来行けずじまい・・・泣

ぜったいいくぞぉ~ってそのときはよろしく!!v-10

まろんmama さまへ

新年は努力してまったりいきたいです!
マイペースが信条のワタクシがこんな忙しくっちゃやっぱりだめよね!

分刻みの生活でな、な、なんと7キロもやせちゃいました(←この正月休みでかなり戻ってます泣)

でも動くには身体が資本、デブと子供たちにいわれても食べ続けますv-10

ママン ちゃんへ

お久しぶりです!
仕事で時間がないとどうしても休みの日は出かけたくなりますね!
普段仕事で身を削り、休みは遊びに出かける・・・

すると当然ブログどころか家の中はぐちゃぐちゃになります。
全部やれってそりゃ~無理ですわぁ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Miwakitz

Author:Miwakitz
9年間のスペイン・バルセロナ生活を経て日本の生活も早1年半近く!
バルセロナではローマと中世を中心に街歩きが趣味、だから日本では幕末関係の史跡を中心に街歩きをと楽しみにしていたのに多忙すぎる毎日で実行できず終い・・・

「龍馬伝」が終わってもこの1年も「龍馬伝」引きずりそうで~す。

食に関してもそれ以外のことでも本物志向!これからも貫きます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
風邪に気をつけてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ボブのスペインタイム
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

